Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


テンガロ偶然の集い(*ゝ(ェ)・)b

画像

いつもの様に・・・
夜ちょこっとINしてタウンに出たら。。。
いたぁーーーーもかしゃん♪
2人でおしゃべりしてたら・・・
2人の間にテンガロ少女が現れたぁ~偶然にも♪
『w(°0°)w オォー 3人揃ったぁ~~』
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
その少女、テンガロ今日手に入れたんだって♪
『テンガロに合うコーデをしてみました』
(((uдu*)ゥンゥン よく似合ってて可愛いよ(◕. ◡。)ネェー
『一緒に写真撮ろぉ~~』
って、3人並んでたら・・・

そこへ・・・イケメン友やってキタ━(゚∀゚)━!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
『ねね、テンガロ被って来て♪人´∀`)ぉ願い♪。o○』
すると・・・わざわざリサで購入して被って来てくれた。。。
申し訳ないっす。。。m(_ _*)m
『コーデに合ってない(´゚д゚`)』
そんなことないよね♪めっちゃ似合ってる(*ゝ(ェ)・)b
かっこ(*゚∀゚)ィィ!!

テンガロ4人揃ってハィ─(`・ω『+』─ポーズ!!
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
もうv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

テンガロ大好き❤
皆も大好き❤
ありがと(◕‿-人)❤

アバター
2011/10/26 21:13
ユウジさん。
(*≧m≦*)プププwww
ハイハイ ヾ(´∀`)話したらわかるw
ユウジさんに危険が及ぶかぁーーw
アバター
2011/10/26 21:01
麻雀用語だな^^ 安全パイ・・・

特に危険じゃないってこと? (´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2011/10/26 19:47
ユウジさん。
( *´艸`)クスクスどこでもどぉぞw
そかそか。ホントに新人さんだ(◕. ◡。)ネェー
きっとユウジさん、友なってあげて喜んでるよぉ~b
安全パイってwどぉゆう意味だ(*´-ω・)ン?www
アバター
2011/10/26 17:18
こっちに、カキコしちゃおっと~~~(。-∀-)ニヒ♪

トウヤさん? デビュー2日目くらいだよん
まじ、お友達いなさそうw

今んとこ、安全パイだな・・・(*→ܫ◕) ♬♫ ♩
アバター
2011/10/25 17:03
蒼衣さん。
w(°0°)w オォー 青も♪素敵❤
(((*⌒―⌒*)))うんうん
いろいろ合わせてコーデするの楽しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
たくさん合わせてどれが合うか試してみてね♪

キーちゃん。
結構、コツつかんできたw
いろんな事やってみたい♪
はまるとそればっかになっちゃうw
楽しい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

マリーンさん。
ありゃw
やっぱピンク(ღ◔‿◔ )ん?www

カラちゃん。
想ってたよりも、めっちゃ簡単でw
5㍉マス使ったらね♪
頼まれもしないのに・・・友の作って楽しんでるよww
*´∀`)ァハッ
アバター
2011/10/24 21:23
今ではテンガロンがとてもお気に入りです(♥ŐㅈŐ♥)

ももっとテンガロンにあう着せ替えを
探していきます∩^ω^∩✿
アバター
2011/10/24 18:40
うんうんw
メーちゃん凄いなw(^o^)丿
作れるようになるときっと
はまるよ。ヽ(^。^)ノ姉ちゃんも下で
そう言ってるデシ(笑)
アバター
2011/10/24 13:39
(・∀・)イイネ!!

茶もってないなぁ・・・・ヤバしwwww
アバター
2011/10/24 13:22
よくできてます~デカ文字❤
はまってみてちょ❤
アバター
2011/10/24 09:21
小次郎さん。
昨日は、ニコ妻ちゃま紹介してくれてありがと(◕‿-人)❤
仲良さそうで(*ゝ(ェ)・)b
あの後・・・ずっと放置民でごめんなさいm(_ _*)m
半分寝てまちた。。。(x x)☆\バキッ
また*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

キーちゃん。
逢えてよかったぁ~ いると想ってなかったしww
やっぱそっかぁ~~
そそ、かさむんだよねぇ。。。
(。・ˇ_ˇ・。)フム…よわったなぁ~
もう1行あればなぁ~って想ったんだけど。。。
でも、絶対頑張るぅーーー!!
いいの作ってみせるじょ(*ゝ(ェ)・)b


もかしゃん。
〃⌒―⌒〃b
v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*だね~~♫♬♫♬
楽しかったよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(((*⌒―⌒*)))うんうん
また一緒にしようね♪
(*・ノ。・)コッソリ ピンクも持ってるじょww
アバター
2011/10/24 09:10
おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン
皆一緒だよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

クラッセさん。
呼びに行けばよかったぁ~www
今度はご一緒に♪ *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
オオカミヘアー似合ってる(ღ◔‿◔ )ん?
結構気に入ってる~白も欲しい所だけど。。。w

ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥン すぐに行ったよ♪
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 合わせて(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/10/24 00:43
おやすみ~
タウンで会ったらよろぴくね~
アバター
2011/10/24 00:35
めーちゃん今日はお疲れちゃんでしたw
うんとね、Mはむずいのよ^^;
って言うか斜め線使う文字はカラちゃんすら避けてるんだよね^^;
何とか行けるけど・・・Mだけで字数がかさんで他の文字が
入らないかも^^;
アバター
2011/10/23 23:55
ひゃっほーいヽ(゚д゚)ノ
偶然の出会いって最高ですね~(ღˇ▿ˇ)ぁん❤
しかも皆同じ色だし~(*ノ∀ノ)

またみんなでテンガロ集会しましょうね~♫
アバター
2011/10/23 19:55
色まで一緒なのね^^
アバター
2011/10/23 17:27
自分も参加したかったw
おっ メーちゃんがオオカミヘアーしてる
イメチェンだねー^^
アバター
2011/10/23 11:46
風呂行けたかな?w
次回はコーデ合わせるぞ( ☉_☉) v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.