Nicotto Town



カノン 100000 ^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
109840
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
64
獲得した宝石数
2413
今回の称号
朝のピンクなレトロ
2連鎖
6
3連鎖
5
4連鎖
2
5連鎖
3
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
5
9連鎖
2
10連鎖以上
24
2011/10/23 09:00

朝からコイン稼ぎのためGAMEです。。。

初めて100000を超えたよ ^^/

アバター
2012/05/24 21:09
只今お風呂のメンテナンス中に付
サーキットの温泉へ出かけてました
あそこのお湯はすべすべで❤
早くお風呂なおってほしいな・・。
アバター
2012/05/20 09:49
おはようございます
朝からリフォームの人と打ち合わせ
一杯一杯話し合って決めてます。
新しい何かが作られるというのは
本当にウキウキします。
でも本当は心ココにあらず
早く釣りに行きたくてうずうずしているんだよね
今からスーパーで着工のための準備
大工さんに出すお菓子とかジュースを母と買いに行くの。
それから私の自由な時間が始まるって感じかな・・。


チャリーさんもお出かけなんだね❤
何をするのか興味深深だよ❤
アバター
2012/05/06 07:28
..。*+ *              。 *。
          ..゜..*+。*★* 。*        。 *★*。+**∵
         。.゜+゜☆゜*  ∵☆*.*    ..*.☆∵   ..∵☆゜+.゜・
        。★。゜      ..。★.゜ *  ゜.★。        .゜..★*
      .. ゜*☆*        ∵☆*..∵*☆∵          *..゜☆゜
       +★。           。*★*゜゜            ..。★*
       ゜*☆*     /⌒ヽ⊂⊃      ⊂⊃ /⌒ヽ、    ..☆゜∵
       。★*.゜.゜   ,r'⌒ヽ 〃ハヾヽ    ノ ハヾo , '⌒ヽ、 ....*★*
       . 。☆* //ミミ川*v_ v)'⌒Y⌒(v _v*从/彡彡ヽ..゜ ☆゜*
        。★。.(_, '!-—-、ノ `i]つ 、   と[!  ヽ',r—--'' ヽ_)。★*
         ゜*゜☆*    ん、ノ、,ゝ \/  ん、ノ、,ゝ   ....☆゜∵
           。★     (/ (/         ヽ)ヽ)    ∵★ *。
           ゜*..☆*                    ゜☆゜∵
             。★。                 。★*
              ∵*゜☆*             ..☆゜∵
                 。★∵         。★*。
                   ゜*☆゜∵。..*゜..☆゜∵
                     ∵..*★*∵゜

おはようございます❤今日は家のリホームのため家族会議が開催されます❤
ちゃんと係りの人を呼んで・・・本格的の見積もりです。
私はフロメイン。どんなフロにしようかワクワクします。
取り合えず勝手にお湯はりが出来る賢い子にしたいです。
カラリユカとユニットバス。予算は160万一人40万家に入れないといけませんので
充分に主張できるのです。妹はおっとりしているので意見を言わないと思うし
多分母と私の一騎打ちだと思います。
アバター
2012/05/05 21:09
シャンテグラス号が彼方のブログに

ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。 キターーーー❤

(。☬0☬。)キララララ❤ニャンニャンチィー♪イエィーーー☆彡

今日はポカポカすぎて暑かったね・・。
でもお買い物ツアー楽しかった❤
大好きなお友達と化粧品とか見に行きました。

帰りにサーティーワンのアイスダブルで食べちゃったの。
フェーーーーン(>_<)大好きなアイスそれもねぇ・・31㌫引き❤
食べちゃった・・のぉ。ダイエット中の身分で・・・。

でもね。しゃんね。明日から又頑張るからね。
何時か出会えるステキな人の為に一杯いい女になれるように
頑張るね❤愛と希望の乙女・・・。
シャンちゃんは・・・今日の誓いを胸に!
明日も思いっきりはじけようと思います   ふふふ。

結局遊ぶんだよ・・・この子は・・・。
皆さんも明日を楽しく☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ ねぇ❤バイビーー❤
アバター
2012/04/10 06:03
朝からアメーバライフの御題クリアのため
張り切って起きたのに・・メンテナンスだって・・・
メンテナンスって大嫌い。早くミッキーマウスの食卓が
欲しいのになぁ・・。ニコタも牧場できたら楽しくなりそうね。
朝からがっつり眠たいシャンチャンからの朝の泣き言でした。
さぁっ!仕事では泣きごといわないわよ。
ビシビシ行くわよ❤何気にS女です。
ふふふ。またきてね❤
アバター
2012/04/06 20:18
カノンはどうしても9止まり(ノД`)・゚・
焦って上手く行きませんよ
凄いですね❤
アバター
2012/01/28 22:56
訪問感謝♪ステキ度どうぞ
アバター
2011/10/25 05:45
みけさん>

コメントありがと。。。

カノンはコイン稼ぎの為にたまにやっています。

ランキングを見ると、皆さん考えられないような高得点を出してます^^;

まだまだ修行しなくっちゃ^^;
アバター
2011/10/23 21:14
お~、すごい!

Aランク達成してからやってなかったけど、
久しぶりにやりたくなったw

カノンって目がすごい疲れますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.