Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


おっさん好き


こんなこと書いてありました

おっさん好きには2タイプいるらしい

◆金銭面タイプ
これはそのまんま。おっさんはおっさんでも「金持ちのおっさんが好き!」ってコ


◆自由を求めるタイプ
Eちゃんはこのタイプ。おっさんとの付き合いって、やっぱ相手が考え方とかも大人だから楽って言ってた。自分がやり たいこと自由にできるし、友達との時間も大切にできる。若い男だったら束縛とかめんどくさいけど、大人だからいろいろと理解もしてくれるんだそうです。な るほどね~。

ちなみに、Eちゃんが言うには、若い男は見た目や服装で作りこんだカッコ良さはあるけど、それって結局内面から出てるものではないから、逆に歳を重ねたおっさんのフェロモンにも魅力を感じてしまうらしいんです。

アバター
2011/10/25 22:03
あんじいりん

 おー おー

 (デート3回)
アバター
2011/10/25 21:49
あはは、結局自分宣伝(^^)

やっぱり人って長く生きてるとそれなりに
味わいがでてくるし、余裕も生まれると思います。

私は若い時の自分より、今の自分がいいと思う(^^)男性にも好評ですだ(*^-^*)
若い時より、色々テクが?(◡‿◡✿) 熟人\(^ ^)/
アバター
2011/10/25 17:51
モン君らくだよ おー
アバター
2011/10/24 21:29
なんかわかるかも・・・
アバター
2011/10/24 18:34
えまにーりん

熟女なんだあ~

おー
アバター
2011/10/24 18:33
あんじいりん

おー
アバター
2011/10/24 11:26
↓そんなことないよww 熟女好きな男性も増えてるみたいよヾ(〃థ ౪ థ)ノ
アバター
2011/10/23 22:59
おっさんは人気だけど、おばさんは人気ない。。。(´ヘ`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.