Nicotto Town



お買い物


きのう、友人に誘われて問屋街におでかけしてきました。


彼女につきあうだけで自分はお買い物するつもりはなかったのですが、
あっちもこっちも安い上にステキな品物がたくさんあったので
ついつい沢山色々買ってしまいました^^;

ものすごい人出だったので、車は結局遠い駐車場へ・・・

なので手に荷物が一杯になる度に遠い駐車場まで往復を何度も(;ω;)

猫何匹も買っている友人はにゃんこのトイレセット1000円をみて
残りひとつだけだったので即お買い上げ、
今さっき駐車場へ今荷物を置きにいったばかりなのに
再度往復、遠い駐車場までは大変でしたが、ほんとに安かったです^^

私は毛皮付きのスエード製室内履きとマガジン小物を整理できる
かわいい折りたたみ整理ボックス。
沖縄の塩と珍しい古代造りの醤(醤油)を購入しました。

醤には東京農大教授の「この世の物とは思えない醤油」という
レッテルが貼られていたので、試すのが楽しみです。
珍しい味噌も250円で売られていたのでこれも購入。

ずっと探していた小丼ぶりも500円でとてもいいものを見つけたので
購入。

それにパジャマと室内着も。。

こんなにお買い物をしたのはいつぶりでしょう?
このところネットショッピングばかりで
ず〜〜〜っと歩いてのお買い物ってしていなかったので
久々にお買い物した!って感じですw

それにしても安い!
全部で1万円も使っていません。
5千円ちょっと超えた程度かしら?

友人は大物買いが多かったので、車のトランク一杯になりました。
ほんとにこんな時、車って便利です^^

久々に重い荷物もってあちこち歩いたのでけっこう疲れました。

アバの白いばら・・・
お友達にいただきました。
貴重なものをどうもありがとうございます<(_ _)>
大事に使わせていただきますね^^

アバター
2011/10/24 08:03
いわ さん
そこで買う予定ではなかったのですが、
買うつもりでいたものが安く売っていたので大助かりでした^^
実はネット注文する予定のものがいくつかありましたが送料もかからず4分の1の値段でした♪
友達が買ったにゃんこトイレは2人がかりでないと運べないほど大きかったので
車なしでは無理でしたw
白バラ、うれしいプレゼントでした^^ありがとうございます。
アバター
2011/10/24 07:59
ちろる さん
買い物、楽しいですね^^
わたしも一目惚れがなくて迷った場合は買わないことにしていますw
プレゼントは感激でした!
アバター
2011/10/23 22:26
いいお買い物が出来たようで、なによりです。
大きい物を買うときは、やはり車があった方がいいですよね。

白薔薇、お似合いです、良かったですね(*^-^*)
アバター
2011/10/23 22:07
お買いもの、楽しいよね~~~^^
それだけ買ったらスッキリして帰って来れるね^^
今日、ちろるは・・・一目ぼれに出会わずショボーーーー;;

プレゼント良かったですね♪
アバター
2011/10/23 18:08
cat さん
もうしばらく洋服も買っていないし、ほんと、食料品以外の外でのショッピングは
いつぶり?というくらい久しぶりでした^^
楽しかったですけど、あんよが痛かったでしゅ(;ω;)
白バラ、最後のメガ1本ができず放置だったのですが、思いがけないプレゼントに感激です^^
アバター
2011/10/23 17:24
お買い物楽しいですよね
ストレス解消になるし
いいものが安く変えるとさらにうれしくなりますね
白バラ素敵です^^
アバター
2011/10/23 16:35
こえだ さん
お醤油はまだ試していません。
きっとお刺身とかだとおいしいのでしょうね。
たぶん、デビューは冷や奴かしら?^^
白バラ、とてもうれしいびっくりプレゼントでした!
けっこう白バラの種買ったのに最後のひとつがなかなかメガらず、
Pコインが底をついたので放っていました^^;
アバター
2011/10/23 16:08
この世のものとは思えない醤油・・・どうでしたか?
ただ、安いだけじゃなくて、味噌とか塩とか、
楽しみですね~~^^
白いバラはプレゼントだったんですね。
シシルさんのアバにぴったり♪ 
アバター
2011/10/23 07:44
遅れてきた猫☆さん
あまりにも色々あって、雑貨、食品、衣料、靴、電化製品、食器類・・
もっと色々みたかったのですが、往復と人出でくたくたになって
結局少ししかみれませんでしたが楽しかったです^^

白バラ狙いで植えてましたが1つだけメガが足りず、
またそのうち、と放っておいたので本当にうれしいです^^
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/10/23 05:49
問屋街はいろいろ品物があって楽しそうですね^^
結構たくさん買ったのに安いんですか!
疲れますけどネットより歩いていろいろ買う方が買い物した気になりますね^^
こちらこそハムスターとかありがとうございました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.