Nicotto Town



風邪がまだ治ってません。

例の200コインの為に書きます。

熱37.C
口内炎、舌の左横。
喉の痛みも左。
軟便。

処方された薬、 治療薬でなく、対処薬。
痛み止めと熱を少し下げる薬

殺菌のための薬はトローチだけ。

こんなんで治るわけないのは私が一番知っている。

マイコマイシン系?セポール系?何だか系?
散々私の体はじゃぶじゃぶと飲んできている訳。

医薬分離の前はこれでもかと強い薬を飲んで来ている訳。

この歳になって体力も抵抗力も無くなってから
其れを持って居る人の処方をしても、
時間がたって、なおさら体力が弱って行くだけ。

此れは年金問題と同じ、政府の無計画な付けを
今の老人達が厚生労働省が自分達は贅沢をするけど
医療費がかかる老人はさっさと死ねと言う作戦にさらされている。

民主党が無能な2年間の無策で景気回復もする事も出来ず
日本を救う国益に沿った政策もせず、
それでいて、中国にはいまだに援助金を出している。

彼らを呪い殺せるなら呪い殺して議員定数が減れば
その分だけでも税金の無駄がなくなるのに、と
熱に苦しみながら思う今日このごろ・・・・。

アバター
2011/10/24 16:32
ロイ様
ご心配おかけして申し訳ありません。


アバター
2011/10/24 13:11
のたもたさん、丑三つ時にブログですか? よく寝て、十分休養してください。 風邪は薬では治らないので、十分な休養で体力を回復して、完治してください。。
アバター
2011/10/24 00:08
アキラ様
今回は血液検査をしてませんが、以前血液検査をした時はウィルス性の風邪では無く、菌による風邪でした。
その時は細菌による感染症に聞く薬を処方して貰いましたが、今度はそれに対してはトローチのみ。

後は熱と痛みと鼻水に効く弱い薬を処方されました。

軽い風邪と診断したようですが、すぐに悪化しました。

明日には少し強い薬と別に鼻水を止める薬を処方してほしいと言ってみようと思います。

抗生物質は此処数年処方された記憶がありません。

何度言っても「イザ」と言う時に効く薬がなくなるからと言うのが理由ですが、
子供時代から散々抗生物質を処方されて飲んで来てます。

此処へ来て上の方からの方針転換をされても、
私の様な抵抗力の無い散々抗生物質を処方されてきた婆には辛いだけです。

風邪を治さないと、肝心のインフルエンザの予防注射も打てません。

更に薬には高血圧や糖尿病の薬と一緒に処方できない薬もあります。
色々あって、酷い鼻水によるせき込みで体力が弱って行くばかりです。

官僚と第三国と親子3代にわたって生活保護を貰って遊んで暮らしている人達とパチンコ店を優遇し
自国の日本人には冷酷な民主党に苦しめられている日本人に辛い国になりました。


アバター
2011/10/23 23:05
風邪はウィルスが原因のものがほとんどですから直接効く薬は聞いたことがないですね。
 抗生物質は2次感染の細菌には効きますが。
 基本的には体の免疫系を活性化させる事が中心になります。
 体を温める、発熱の消耗を補うために消化のいいすぐにエネルギーになるようなものを摂取する。
 安静にする。  昔からの当たり前の療法が効果が有るように思えます。

民主党にはうちの母も同じようなことを行って怒ってますね。
 僕は公務員労組や日教組の支援を受けてる民主党を政治改革ができるなどと
信用したことがないので、やっぱりと言う感じです。
アバター
2011/10/23 07:45
ゾンビ様
神経系の薬も歳だから、飲んでますよ。
歳を取ると血管にコレステロールが多少貯まり、どの方も年齢的に神経に触ってきます。
血管と神経はくっついています。
多少の血管の弱りは手術をしようがありません。
対処療法として、神経的な薬も飲みます。

高血圧も、糖尿病も、その他もろもろ。

だから日本の様に超高齢化社会に突入した場合は医療費がかさみます。

1つの解決方法は若い人がたくさん働いて、結婚して子供を産んでと言う事です。

私の娘も結婚して子供を産んでからも働いています。
社会の為に少しでも役に立つのは老人の為にも、そして自分の子供の為にも
働いて会社から年金のお金を引かれて出す事です。

だから子供を育てながら働いている女性は日本にどれだけ訳に立っているかと言う事です。

でも、また民主党は其の人達を対象に悪政をおこなおうとしてます。

女性が働きやすい環境をまず整える事に対しては無策か、悪い政策を行ってます。
詰り、たくさんの色々な政策を考えていません。

待期児童は増えるばかりです。
親が自ら保育園を探さなければならない様にしたりと、問題の多い改悪をしようとしてます。

老人には年金の支給年齢を上げようとしているのに、其の老人の働く場所を作ろうとしません。

公約では議員の人数を減らすと言って居たのにそれもしません。

公務員の給料削減もせず、天下りも無くしません。堂々と認めています。

詰り、今の政治の失敗は貴方達、若い人がかぶるのですよ。

会社に雇用期間を延ばすように働きかけていると言う、民主党の無能な発言。
此の不況の時代に年功序列で給料が上がる時代に、「肩たたき」と言う言葉でやめて貰っている時代に
そんな馬鹿な発言を堂々とテレビで言う民主党無能議員です。

老人には新しい雇用の場を作らなければならないのです。
若い人たちにも雇用の場を作らなければならないのです。
主婦にも雇用の場を作らなければならないのです。

日本を追い越した中国にまだODA(政府援助金)を出すなら、
其れを資金に働く場所を作るべきです。保育園を作るべきです。

更に世界で一番高い議員の給料を引き下げる法律を作るべきです。
此れも公約で言っていたのに裏切りました。

民主党の悪政の付けが若い人に行くのですよ。


アバター
2011/10/23 07:20
❦二宮千早❦様
ご心配をおかけして申し訳ございません。
お心使いありがとうございます。


アバター
2011/10/23 04:41
おはよ 風邪大丈夫?

私も薬をずっとのんでるけど神経系の薬だから

毎日、頭がボーっとしてる 吐き気がしたり、じんましん出たり・・

政治は難しいね そっちの話はパスw

よかったらいつでも遊びにきてね♪
アバター
2011/10/23 03:01
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.