Nicotto Town



ちょっとヤバいか?w


なんとなく朝から喉の奥が痛む…

ここのところ寒暖の差が激しいってのは原因なんだとも思うがw
いつも来てくれるサークルのみなにはすまないが、
今日はちょっと早めに休むことにするよw
とっとと治してみなと会いたいしなぁw
ということで、今日は早落ちbb

アバター
2011/10/23 15:42
こんにちは^^

最近体調を崩されている方が多いですね。
季節の変わり目はなかなか体が慣れないんでしょうかね^^;

先程サークルの掲示板に書かせていただきました。
ご助言ありがとうございました^^
アバター
2011/10/23 13:23
大丈夫~?
私も風邪気味だったけど、薬飲んで早寝したらだいぶ回復したよb
体調悪い時は無理せず、ゆっくり休んで、早く元気になってね♪
またカフェで待ってるよん(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/10/23 08:20
おぉ。長老さま~ ご無理なさらぬようにね~
喉から熱出たりするし、加湿して、ゆっくり休んでねd(^_^o)
って、ブログアップの時間がちっとも早くないんですけど!(◎_◎;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.