Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


落ちた;;


ちょっと涼しいので
椅子の上から上着をとろうと
手を伸ばしたらズリッ・・・
自分の手の長さを認識していなかったようです^^;

今日のきぐるみパジャマw
お休みなさいw

アバター
2011/10/23 23:28
>LEAFGさん
はい^^;

>小町さん
はい^^;
え~~~~~~><

>ヴィヴィ男さん
はい^^;
アバター
2011/10/23 23:00
ビックリしましたw 気をつけてね ^^;
アバター
2011/10/23 21:35
今度取る時は気をつけてね^^;

そういえば美枝子さん、
「ケロケロ」って寝言いってたよ^^
アバター
2011/10/23 21:23
ケガしませんでしたか?
アバター
2011/10/23 20:04
>月猫さん
夜中に蹴落とし?

>JUNさん
はい^^;
ズリッと落ちてビックリしましたw

>ダダさん
同じブランドに仲間がいるからかなw
ケロッ○♪

はい~大丈夫でした^^;
ご心配ありがとうございます^^

>まあぽんさん
両方w

ありがとうございま~す\(^o^)/
え?褒められている??
アバター
2011/10/23 19:14
えっと・・・落ちたのは上着? 美枝子さん? ^^;

かわいいですね〜〜♪ ^^
カエルさんがこんなに似合うとは・・^^
アバター
2011/10/23 17:08
こんにちは~ カエルさんとキティちゃん! 違和感全然なくって・・可愛いですね~合うのかな~?
相性・・www 

腰?大丈夫ですか? 
アバター
2011/10/23 15:58
落ちたって・・・上着じゃなくて美枝子さんが落ちたの?!
アバター
2011/10/23 13:19
。・゚・(ノД`)・゚・。
大丈夫でしたか?
アバター
2011/10/23 00:34
キティちゃんの代わりしようか?^^
けらないでね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.