Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


楽しかった~♪

昨夜は、前職場の人との飲み会食事会やってんけど
鍋を囲んで、お話ししながらやったんやけど
久々で、楽しかったわ~(^-^)
話しの中で、来月の連休に蟹を食べに旅行に行こか~
と言う計画も出て、それも楽しみや^0^

アバター
2011/10/23 23:09
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
北陸へ行く計画が、出てますねん(^^ゞ
是非、お越し下さい(笑)
アバター
2011/10/23 23:07
らんちゅさん、ようこそ~(^o^)丿
こちらこそありがとうございますm(__)m
うんうん。鍋やね~
おお、赤から行きますか^-^
楽しん来て下さいね~
アバター
2011/10/23 22:31
蟹ですか~~~
いいな~~~
私もついていきたい~~♪
アバター
2011/10/23 18:52
ご無沙汰しています~(*- -)(*_ _)ペコリ
度重なる訪問感謝です('-'*)アリガト♪

飲み会 お疲れさまです(^o^) これからは鍋ですよね~
私も今週 赤から に行く予定です 楽しみぃ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.