Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


興味深々で・・・

画像

あちこちのブログで見かけるので、かしまし三人で自然広場の研究所に入ってみたよ!

この合成機を押せばいいのかな?

見事、実験失敗!! 

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2011/10/25 20:09
>☆かおる☆さん
はい、とっても楽しいですよ。
お友達と一緒に出掛けてみてください。
アバター
2011/10/25 20:08
>みるくるるさん
これ、お家にあったら楽しいね。
お部屋に飾れるといいなあ。
おまけにもらえないかな~^^
アバター
2011/10/25 20:07
>凸凹美ちゃん
凸凹美ちゃんも、行って見て! とっても楽しいよ~^^
アバター
2011/10/25 20:06
>へっきーさん
そそ、失敗が成功なのだよ!
アバター
2011/10/25 20:05
>ぱとるさん
おもしろいねえ。
実際になったら大変だけど・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アバター
2011/10/25 20:04
>キッチャン
お忙しいのに訪問くださってありがとうございます。
あらら、外のお仕事、たいへんですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
アバター
2011/10/25 20:02
>みらいさん
透明人間になれるの?
それは、すごいですね。また行ってみようかな。
お友達とやると楽しいですね。
アバター
2011/10/25 20:00
>あーさん
何の実験かよく分かりません。><
何が起きるかわからない実験ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アバター
2011/10/25 20:00
>きんきんさん
楽しかったね。
えっと、何の実験してたんだっけ?
合成機だから、お花の合成???
アバター
2011/10/25 19:58
>まーちゃん
ええ~、5人ですか?
3人でも大変だったのに、5人もできるんだぁ。
アバター
2011/10/25 19:58
>のえ@甘辛姉妹さん
はい、ぜひやってみてください。
楽しいよ (b'v`●)
アバター
2011/10/25 19:56
>ひなさん
ひなさんも行ってみましたか?プ(*≧m≦*)プププ
ホント、ニコタスタッフさんもいろいろとやってくれますね(^_-)-☆
アバター
2011/10/25 19:55
>ゆきりんさん
そそ!あれは、実験失敗なのよ。
昔、ドリフターズとか、よくやってましたよね。^^
楽しい時間をありがとうございました。
アバター
2011/10/25 19:53
>ビビさん

こんばんは^^
そうなんですよ。自然広場の研究所に行ってみてください。おもしろいよ!
アバター
2011/10/25 14:09
一人だけど、やったことがあるよ!

楽しいよ。

>おだんごさん
アバター
2011/10/23 23:20
お友達と一緒で楽しそうですね
私も1度経験してみようかな^^
アバター
2011/10/23 23:15
わーい^m^グッシシ、私はもっと見たいよ~(笑)

おだんごさん、失敗にもめげずに
みるくるる亭に「みらくる合成器」を届けてくださいませ((^┰^)) テヘ
         (↑↑ すでに嘘っぽいww)
アバター
2011/10/23 22:48
(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
すごいですねw
でも、なんか可愛いです❤
アバター
2011/10/23 22:22
おだんごさん、笑っている場合じゃないですよ!
早くこの実験を成功させないと…

そっか!
「 実験失敗 」 が、「 成功 」 なんですね♪(笑)
アバター
2011/10/23 21:20
ww最高ー!
これ面白いよね~♪
アバター
2011/10/23 20:37
今晩は~おだんごさんなかなか訪問に来れなくてごめんなさいね~
大阪も昨日は朝と夕方にかなり雨が降って・・・僕は外でのお仕事なので
身体中がビチャビチャになっちゃいました~
へ~研究室で・・・確か研究室って釣り堀の奥でしたよね~僕も行って見よっと・・・^^
ではではまた遊びに来ますね~^^
アバター
2011/10/23 19:46
1人でやっても面白いですが
大人数でやるのもまた面白いですねぇ♪
見事に実験失敗ですね^^;
このアフロになる感じが私も自分でやったときも
笑ってしまいましたww
更にやるとアバが透明人間になるそうですが私はやり方が分かりません。
お友達3人でとっても楽しそうですね。
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/10/23 14:21
なんの実験ですか?
アフロがなんともいえませんね。(^^)
アバター
2011/10/23 13:23
お疲れ様でした^^
楽しかったね~
何の実験してたっけ・・・
アバター
2011/10/23 12:34
ここ、楽しいですよね^^

5人までは、同時になってるのを見たんですが、それ以上は、やはり難しいのでしょうか・・・。
アバター
2011/10/23 12:31
あははw
いつかは、やってみたいです!^^
アバター
2011/10/23 05:20
私もこないだしてきました~。
おもしろいですよね^^。
ニコッとさんもいろんな事考えてくれて、嬉しいですよね♪
アバター
2011/10/22 23:54
おっと、あれは実験失敗だったのですね  どてっ(*/..)o
てっきり成功なのかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先ほどはご一緒できて楽しかったです^^ ありがとうございました(*^。^*)
アバター
2011/10/22 23:23
そうなんですか!!

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.