Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


なんかすごぃ!


今日、髪を肩までバッサリ切りました^^

なんというか・・・・・

イメチェンじゃないんだけど

切っちゃいました((笑

それで、肩より短く切ったのは初めてだから

(肩より短く切る前までは切っても肩より下だったんで)

なんか記念になったんですけど、

もっと記念になったのが・・・・・・・

翔くんが何年か前に事務所に入った日だっ

たんで、なんというか

すごぃ記念になっちゃいました!

なんか今日初めて短く切って良かったかも

しれないです^^

アバター
2011/11/19 20:10
伝言板無かったんでここに失礼致します。
初めまして、
友いいですよb
お返しすてぷですノ
アバター
2011/11/10 22:19
頑張りますので一期生にしてください!

お願いします☆

本当に頑張ります!

よろしくお願いします☆
アバター
2011/11/04 21:54
はい♥

わかりました☆
アバター
2011/11/04 21:23
コメントありがとうございます☆

分かりました☆

キャラは甘えん坊キャラかキュートキャラがいいです////

自分からいうのは恥ずかしいですが///♥
アバター
2011/11/04 21:11
サークル承認感謝です☆これからよろしくです☆

いくつか質問があります!
私は二期生ですか?
どのチームに入ったらいいでしょうか?
私はどんなキャラになったらいいですか?

たくさん質問してしまってすいません><

これからよろしくです♥
アバター
2011/10/25 16:53
コメさんきゅ´`*
アバター
2011/10/24 01:09
まだ、起きてるのw
アバター
2011/10/23 17:58
風邪・・

ひかないでねー
アバター
2011/10/23 17:40
友申しありがとうございます(´・ω・`)!!

これからよろしくお願いしますb

タメokですか?
アバター
2011/10/23 13:55
よかったね~(*✪‿✪*)ノ
アバター
2011/10/23 00:14
では、
今日は寝ます;;
おやすみなさーいノノ
アバター
2011/10/23 00:04
全然おkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
アバター
2011/10/22 23:55
おお!
りあは私もそんな感じです!
ショートは
髪を洗うのが楽でいいです笑
私も去年初めて
腰までのばしたけど
髪洗うのがめんどっちいし
髪が全然乾かないしww
しょーとの方が似合ってるって
言われるしw
アバター
2011/10/22 23:44
朋申感謝でしたあああぁぁぁぁぁぁあ!
もしやしやがれですね!?
だぶる記念日ですね\(^o^)/
アバター
2011/10/22 23:25
そうだったね^^
いい記念日になってよかったね☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.