Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日のお天気


起きたとき
土砂降り・・・

出勤時
小雨

その後は
土砂降りになったり小雨になったり
止んでみたりと
とっても目まぐるしい天気でしたねw

ただ外に出るときは
全部降っていたような?

アバター
2011/10/23 00:33
全国的に一緒?
アバター
2011/10/23 00:31
こちらも降ったり止んだりw ^^;
アバター
2011/10/23 00:24
>蘭丸さん
私は出勤でしたが
雨音に起こして貰いましたw

>まあぽんさん
よかったですね^^;
アバター
2011/10/23 00:16
今日は一日中雨の予報だったのに ほとんど降りませんでした^^
さっさと雨雲がそちらに行ってしまったのかも? ^^;
アバター
2011/10/22 23:44
今日は凄い土砂降りでしたね
休日であった私は
すごい雨音で朝目が覚めました。
明日は晴れるといいな~
アバター
2011/10/22 23:27
明日は朝のうちだけ雨が残って
27度予報・・・
寒いから大根の味噌煮を作ろうと
下準備しちゃったよ~><
アバター
2011/10/22 23:21
こっちは昨日が土砂降りで大変でした^^;
今日は蒸し暑くて大変
雨が降ってなかっただけマシかなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.