Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ノルマ達成~☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.98cm
長靴
1
22.99cm
アブラハヤ
1
10.20cm
ニゴイ
1
48.31cm
ギンブナ
2
17.99cm
ヘラブナ
1
23.29cm
キンギョ(赤)
1
15.66cm
コイ
1
51.39cm
ブラックバス
1
33.93cm
ニジマス
3
60.28cm
グッピー
1
4.20cm
イワナ
1
42.61cm
長靴(ピンク)
1
23.68cm
アユ
1
19.15cm
タニシ
1
3.41cm
ハクレン
1
62.89cm
魔界マリモ
1
5.13cm
おばけウオ(黒)
1
9.04cm
2011/10/22 22:50

おばけウオ(黒)の話ね^^;
もぅ・・・何R目かなんて
分からない・・・><;
来週は、5件ぐらい
ランクインしてんじゃねッ?w

コーデの方ゎ、、
色々アドヴァイス頂いたにも関わらず、
ちんまり纏まってしまつた^^;
去年のアイテムを、
ふんだんに使ってやりましたッ♪(キリッ
マントなんて、こんな時しか
着る時ねぇべ~^^;

アバター
2011/10/23 22:15
>紺さま
5件は言い過ぎですねぇ~^^;
でも、それぐらぃは釣ったよ!と言う話ですゎ^^;
もう、しんどいから止めたい…>△<;

オスカル、初めてなんすかぁ~ッ?!
赤いマフラーと合わせられてたので、
やっぱセンス良いわぁ~❤と、感心していたのでつ♪^^

>雅+*さま
ありがとうですッ☆彡
紫イイっすねぇ~♪^^

>椛さま
まだ一週間以上あるので、
大丈夫ッスよ♪^^v

皆様に、ご武運を☆彡
あたしゃもぅ・・・疲れたょ(=。=;)
アバター
2011/10/23 16:58
32弾コンプ、おめでとう御座います!
アバター
2011/10/23 11:47
そういえば
おばけうおは
まだ出てません。
アバター
2011/10/23 08:24
おはようございます!

あ、釣れましたか。いいなぁ~

雅はオバケウオがまだです><。

黒があるなら次は紫でもでるのでしょうかネ?
アバター
2011/10/23 06:26
おはようです^^
うおお!5件@@; 頑張りましたねwww^^;確かにあと9枚はびみょwですが…3倍3倍❤
頑張りましょうwww(私も)

そうそうwwこんなときにしか着れないのですw私もこのオスカルの服、ほぼ初めて着たかも??



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.