Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ラッキーかな^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.85cm
カワムツ
1
15.66cm
オイカワ
1
15.14cm
ウグイ
1
22.55cm
ギンブナ
1
23.60cm
ヘラブナ
1
27.49cm
キンギョ(赤)
1
23.20cm
ナマズ
1
67.22cm
コイ
1
70.74cm
ブラウントラウト
2
49.04cm
ネオンテトラ
1
4.22cm
長靴(ピンク)
2
22.58cm
エンゼルフィッシュ
1
10.24cm
川の真珠貝
1
8.02cm
タニシ
1
4.38cm
魔界マリモ
4
8.45cm
2011/10/22 22:18

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜は静かな夜ですね^^

私の周りでは雨もやんで静かな夜となってます♪

そんな中、私はせっせといつものように釣りをしていたのですが

昨日は、まったく釣れなかったのに。。。。

こんな事ってあるんでしょうか?

神様が私に少しだけ幸福を下さったのでしょうか^^

なんと魔界マリモが1ラウンドで4個も釣れました。

ちなみに今日はまだ1ラウンドだけしかやってません^^

今夜はこれでやめてもう寝ます♪

よい夢見れそうだぁ~~^^

こんな事でこんな幸せを感じれる私って

本当に単純な奴ですよね (笑)



           。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

                おやすみなさ~い☆

アバター
2011/10/23 21:00
1Rで4個って、すごいですね!芝生がたくさんできそう!(笑)
アバター
2011/10/23 01:31
う~~ん、よくばりさんwwwwwww
アバター
2011/10/22 23:34
本当、すごいですね。
いい方向に運が流れているのかも。
よい夢見てください。
おやすみなさい。
アバター
2011/10/22 22:28
スゴいですねぇ。一気に4個も!!
ゆっくり寝て、良い夢みてね(๑◠‿◠๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.