Nicotto Town



南極越冬猫

 今南極大陸が話題になってるけど、南極越冬隊に猫がいたのは、以外と知られていない。三毛のオス猫でたけしという。たけしは、癒し系のペットとして、連れていかれたらしい。温かいところがすきで、配電室で寝ていたので、感電して怪我もした。悪天候で15頭の犬は置き去りにされたが、たけしは宗谷で日本に戻ってきた。帰港したとき、どさくさに紛れて、消息不明になったのは、ざんねんだね。

アバター
2011/10/23 11:36
猫がいたのは知らなかったです
アバター
2011/10/23 05:48
へえ!知らなかったです。
猫は小さいし、1頭だから連れて帰って来てもらえたんですね。
ちょっとずるい感もありますが(笑)
置き去りなら確実に死亡してますでしょうしね。
そのごどうしているんでしょうね??
アバター
2011/10/23 01:20
そんなエピソードがあったんですね。
ねこちゃんどこに行ったんでしょうね?
無事だといいね^^
アバター
2011/10/22 22:17
takeru君こんばんわ!
南極越冬隊に猫がいたの?
初めて知った!
話題になるのは犬ばかりだもんね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.