Nicotto Town



買っちゃった^^

オオカミみみヘア^^欲しかったんです


色で悩んだけどやっぱり大好きな赤になりました^^

うぅ~~ん リアとはかけ離れちゃったけどなぁ~~

まぁ いっかぁ^^

アバター
2011/10/23 17:11
ゆぁさん、ありがとう^^

オオカミも犬も猫も同じですよね^^

すごく欲しかったんですよ
アバター
2011/10/23 17:07
オオカミだったんですね

さっき伝言板にネコ耳と書いてしまいました・・・^^;
ごめんなさい

とってもお似合いですよ~!
アバター
2011/10/23 12:13
モカさん、ありがとう^^

モカさんにいただいた紅茶すごく気に入ってるんですよ^^
アバター
2011/10/23 09:55
オオカミくうさん、かっこいいですね^^
とてもお似合いです♪
私も赤が好きなのでチャレンジしてみたいのですが、このヘアーで落ち着いちゃってます^^;
P服も紳士的で、くうさんのイメージにぴったりですね♪
それに紅茶を愛用して下さってとても嬉しいです^^
アバター
2011/10/23 09:41
うささん、お気に入りの紅茶がなかなかはなせないんですよ^^

ちょっとアンバランスだけどご愛嬌って事で^^
アバター
2011/10/23 09:39
千尋さん、仮想の世界ですけどどうしてもリアな感情が入っちゃいますね

仮想の中の現実を大切にしたいです^^
アバター
2011/10/23 09:36
ナユさん、今月分のP終了です><

少ない中で形になってよかったですよ^^
アバター
2011/10/23 09:17
あら まぁ ガラっとお変わりになりましたね^^

イメージは変わったけど、相変わらず素敵デス^^

それに・・・右手に持つ紅茶が、会った時のくうさんのままです^^

アバター
2011/10/23 08:44
仮想空間ですから(●ゝ艸・)
アバター
2011/10/23 01:45
くうーさん、イメチェン^^
今までと違ってGood!
最初、誰?って


アバター
2011/10/22 21:55
サラさん^^ ありがとう

良かったぁ~~~^^
アバター
2011/10/22 21:48
とても素敵よ~ うん色も似合っていて かっこいいわ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.