Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


1周年④


タウンでLECの本やキティのジュースが受け取れると知った時は嬉しかった。
Cコインがないんだから、うれしいよね~。

それからは「もらえる」と知ると受け取りにすぐ行くことになりました。

ブログで200と知ってもなかなかネタがないし、
なんだか恥ずかしくて、かけなかったです。

今では、200コインの為に今日のように中身のないブログも書いちゃうようになりました。

アバター
2011/10/24 16:17
あはは~\(^o^)/

そんなことないよー 中味いっぱい詰まってる!!

私も初めてのイベントで 確かねペアイベントだったと思うの~
訳もわからずだったから せっかく出来た友達が来てくれても
画面の変わりようにビックリしてログアウトしちゃったりww
着せ替えアイテムに知らないものが入っててそれはそれは嬉しくて^^
課金もしてなかったからすごく嬉しかったなぁ~

なんだか始めた頃がとっても懐かしく思い出されます^^
タコッとさんのブログ楽しく読んでるよ~200Cコ毎日書けばすごく大きいわあ!
これからも楽しいブログ更新期待してます\(^o^)/
アバター
2011/10/23 16:05
私もタダで貰えるものは、しっかり貰う主義です^^
事務にゃんのお知らせブログをチェックする癖が付いたものw

コイン稼ぎの為なら……
ブログの公開レベルを『非公開』にして書くと言う奥義もあります!
アイテムは欲しいけど、ブログのお題に沿った話が見付からない時は
私も時々やってます~~ww
『あ』とかだけで投稿して、アイテムやコインを貰うだけ貰って、
ブログは削除したりしてる人も居るみたい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.