Nicotto Town



ありがとうございます♪


ブラック★

記事に、気になると書いていたのを見てくれた方から
機械仕掛けのブラックアゲハ蝶
プレゼントしていただけました♪

不慣れでお手間掛けましたが
ありがとうございます(´∀`*)♪

アバター
2011/10/24 05:52
さなぎさん
スチームパンク、どうくるか?と思ってましたが
引いた物に「着方わからない」的な服も無くw良かったなーと。
さなぎさんのいかしてる、にちょっとほっとしました
人気の羽根系アイテムで動きつきは初でしょうか?
目玉だったら、フリマは凄い事になってたかもしれませんねw
アバター
2011/10/24 05:39
マチャさん
黒、身につけてみたら画面が締まって良い感じです
ありがとうございました♪
ダンスも楽しまれたようでなによりです☆

月読の鏡さん
交換していただけて、羽根2色そろえられました♪
やっぱり、メカっぽいのは男性向けなんでしょうかw
私もスチームパンク=工具の似合う世界という観持ってたので、
ニコタの皆さんが、どう使うか気になります^^
アバター
2011/10/22 22:36
スチームパンクって聞いた時はどんなの??って思ったけど
出たら結構いかしてますよね^^
羽が目玉でないのが以外というか、助かるというかw
アバター
2011/10/22 21:36
おお!交換してもらいましたか!よかったですね!
今回のガチャは男の人にとってはいいなという感じですねw
アバター
2011/10/22 21:24
白は優しそうでよかったですが…黒もはっきりしてお似合いですね。
貴重なものと交換して頂けて本当にありがとうございました。

私もあれから嬉しくて、沢山の方に頭の上のオオカミちゃんを見て欲しくなり
即タウンに出てハロウィンダンスを踊ってきました。

こちらこそ本当にありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.