Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


伝言板 No.26 10/23(日)~


10/23用です。

アバター
2011/10/23 23:08
ゆっくり ゆっくりで 良いですよー (*^^)v
アバター
2011/10/23 22:29
こんばんは。
体調はいかがですか?
明日は月曜、あっという間ですね^^
アバター
2011/10/23 22:04
こんばんは!
明日からまた新しい週ですね(*^。^*)
素敵な夢を♪
アバター
2011/10/23 16:33
あぁ~、連休がほしい~^^;
アバター
2011/10/23 10:42
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

お孫さんと一緒にニコタ!!
羨ましいですよ(ŐωŐ♥)


アバター
2011/10/23 06:21
おはよう! 
実家への移動日なので、早めの巡回です。
STPとお水をどうぞ。

久しぶりに伝言板、書いて下さったので
少しお元気になられたのでしょうか?
お花が育ってしまっているのが気になります。
どうか十分静養して、早く元気になってね。
アバター
2011/10/22 21:31
こんばんは。
今日は、どうでしたか???楽しかったですか???
明日も、がんばりましょう。
アバター
2011/10/22 21:09
こんばんは^^
明日はまた
暑くなりそうなので
体調気を付けてください^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.