Nicotto Town


もぐもぐ日記


そば食べた

いつもうどんばっかりだけどたまにはそばも食べる
でも中身はたまごと白菜でいつものうどんと一緒だった……!

アバター
2011/10/25 20:42
とろろを山盛りいれるのもいいかもしれない
暑かったら冷たいそばもいいかもしれない
たまねぎはいらないのさー
てんぷらは高級品さー
えのきを入れることもあるさー
白菜は高いけど葉を1、2枚しか入れないから平気さ
アバター
2011/10/23 22:51
白菜高くない?
アバター
2011/10/23 19:16
うちも同じだ~
あと、しめじとかきのこがあったら入れるかなぁ
うちはラーメンも一緒だよ=
アバター
2011/10/23 14:04
白菜入れるんだ?
アバター
2011/10/23 08:58
てんぷらそばが好き―。
大根おろしが山盛りにそえられていたら
言うことなし。
アバター
2011/10/23 01:03
た、たまねぎは

いれないんですか・・・!
アバター
2011/10/23 00:07
そばは、ざるそばが一番好き。
なので、具はあんま考えたことなかったなー。
アバター
2011/10/22 18:40
そばとうどんの具って同じようなものばかりだよね~
いつもと一緒なのは仕方ないと思うよ。
でも、私はそばはざるそば、うどんは月見が好きなので、
好きなものを食べると内容が変わりますねw
アバター
2011/10/22 18:28
めかぶとろろ=スーパーで3個98円ぐらい をかけると、
駅の立ち食い蕎麦屋さんでは+100円!
アバター
2011/10/22 18:25
蕎麦は冷たい方が
うどんは温かい方が好き~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.