Nicotto Town



このスチーム銃って


カッコいいんですが、最初から両手持ちで持ちあがることになってるから、

なんか持つと、全部持ちあがるね。

傘は、持つのにちょうどいいアイテムもあるんですが、

これはまあ・・・これだけかな?

ぬいぐるみとか持つと変になるしな。

ワイルド系は結構好きです。

ヤル気マンマンで、おもちゃの銃3丁持ってみたら、持てたよ。

コルク銃とにゃんこピストルで。

すごい感じだったからやめたけど。^^

服はね・・・もうちょいスチーム(笑)っぽいのあってもよかったね。

なんかみんな似てる服だよね。

スチームっていうと、すごいとこで、ギーガーの画集を思い出すな。

あれってスチームだったのか・・そうか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.