Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


 今日は一日中雨が降っていました。
部屋から外を眺めてみると柿の木が
数本見えます。どの木も沢山の実を付けていて、
鳥たちも実が熟すのを今か今かと待っているのでしょうか、
何度も柿の木を行ったり来たり。
 

 夕方雨も上がったので庭に出てみました。
雨粒を浴びた花々もうなだれてはいる物の綺麗です。

 今日はグラナドスの12のスペイン舞曲から第5番を
弾いてみました。仮面装着のはずなのに
なんと顔が出ているじゃない
Σ(O_O;)Shock!!

減るもんじゃなし、まぁいいかっ(ガッカリしないでねっ)
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-3267.html

アバター
2011/10/24 21:35
胡白さん、ありがと^^
少し置いておくと甘くなるのでは?
柿はいろんな食べ方が有るようです。
甘味の少ないのでしたら、柿の白和えなどいかがでしょうか?
アバター
2011/10/24 20:23
こんばんは!
あらあら、お顔が出ちゃってますね(^^;)
ギターが大変お似合いでステキです♪

柿と言えば今日安かったのでいっぱい買ってしまったのですが、あまり甘くなくて残念です(><)
お菓子でも作ろうかなぁ~(´∀`;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.