Nicotto Town


しょぼっち


坊!!少女時代のど飴新CM

坊は布団の上でおもちゃを抱えて遊んでいたところ…

のど飴の新しいCMが!!

ユナちゃんのアップが映った瞬間

坊!!テレビに向かって必死にハイハイ!!

CMは何といっても短いので…消えた瞬間坊大泣きです。

もうすぐ生後10ヶ月ですが…美人大好きおませさんです。

あのCMが流れそうな番組録画しとかなきゃ…。

アバター
2011/10/23 14:40
そんな坊ちゃんがかわいいです^^

私もそのCM好きです♪
アバター
2011/10/23 12:07
すごいですね~坊ちゃん会ってみたい(#^.^#)
アバター
2011/10/23 11:42
すごい認識力ですね。

というか、少女時代へのロイヤリティーの高さが凄いですね^^;
アバター
2011/10/22 22:16
すごい!
ちゃんとタレントさんの顔の見分けができてるんですねー!

それにしても相変わらずしょぼっちさん宅の坊ちゃんの少女時代スキーには驚かされます^^
アバター
2011/10/22 22:09
その光景見たい~!
アバター
2011/10/22 20:46
なんてかわいいんだろう。

坊やは、思ったはず、
高速ハイハイの練習をしなくちゃって(^^)

次は消える前にテレビのとことに到着だね、
アバター
2011/10/22 20:08
じゃあ~上手く録画出来たら、ユナちゃんのアップで
坊ちゃんのために一時停止してあげてねww
アバター
2011/10/22 18:55
ネットで見られるのではないかしら?
のど飴のメーカーのサイトにアクセスしてみるとか。
アバター
2011/10/22 17:18
こんにちは^^

やっぱり可愛いなぁ^^
よく気が付きますね@@;それも凄い^^
アバター
2011/10/22 14:22
wwww(^^)かわいい~~。
必死さが伝わってきます^~^
坊ちゃんに負けない必死さが無いシュウ吉です(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.