Nicotto Town



地デジ対応テレビを今買わせるには


地デジ普及にひらめいた。

怪しげなエコポイントをつけるより、使いきりマスクを50枚ほど付ければ、買ってしまう人がいるかも。

自分だったら買わないけどね。



アバター
2009/10/23 00:37
そうそう、昨夜気を使わせてしまって(2:22分)
きっと繊細で神経細やかな竹ちゃんは私の言動が
理解できない事と思うけど、愚痴を聞いてくれて
(一方的だから聞くしかなかっただろうけど・・・)
どうもありがとう❤感謝してます^^
アバター
2009/05/25 15:04
エコポイントって期間限定で
エコポイントが何に変わってくれるかも
わかんないんだよね?!あやしーよね。
これだけは決まってるっていうのがないよね。
アバター
2009/05/20 22:06
こんばんは~ほしいアイテムを書いたメモが見つからなくて(@_@。どこいったーー??メモちゃーん!!

もういいやwがんばってみよう^^

えっと、紫外線の季節なので(日傘)が欲しいしーw

で、暑いから(ソフトクリーム)も食べたいしーwついでに(いちごクレープ)も食べたいしーw

首のしわ隠しに(ファーショール)もつけなきゃならないしーw

お姫様にならなきゃいけないからー!?(ミニ王冠)もつけなきゃねーwえw

それでー宝石関係にお勤めしていたことがあったので(そっち関係)はコンプしておかなきゃ

お客様にすすめられないしー!?w

おしのびサングラスも飽きたら大変だから(ハートグラスやオーバルグラス)も持ってなきゃーw

化粧道具やお財布を入れる(バッグ)もいくつか必要だなぁw 時間(時計)もわからなきゃ心配だしーw

で、拝啓は あw間違い、背景は(現青ガチャ以外)は持ってないのでーw
『ここだけはずうずうしいのですが!?えw(スノーロマンスのピンクとホワイトショコラ)はsamayaの方にお願いしまーす^^』


で、で、最後に竹ちゃんからの(ラブレター❤)待ってまーすw

ほんの少しですがよろしくです(*^_^*)ぶw では、お待ちいたしております〇┓ペコッw

おやすみなさいzzz
アバター
2009/05/19 22:49
(〃^∇^)o彡☆あははははっははは~うんうん(--〆)
アバター
2009/05/19 21:39
まだ 買いませんよ
怪しいエコポイントやマスクが付いても・・・
もう少し 待ちます^^
アバター
2009/05/19 14:47
マスクかあ、売り切れの所あるらしいね。みんな買いだめかな。
エコポイントもらってもね。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.