Nicotto Town



最近はまっているもの・・・。

韓国ラーメン。

うまいんだな。これが。^0^

韓国ラーメンは辛いものばかりじゃないのだよ。

キムチラーメン

カムジャメン

サリコムタンメン・・・

今回は全部で20袋購入~♪

飽きるまで食べてやるぅ~~~(^ω^)

アバター
2013/01/16 20:37
Yumiさん、だいぶ前のことだから。。記憶ないよね~!!
今、はまっているものって何かな~?
毎日、寒くって。。。ひたすらキムチを食べてますよ~(^^)
明日も寒いみたいなので風邪に気をつけて過ごしてね~!(^^)!
アバター
2013/01/16 19:32
いや~これは1年以上前の記事ですね。
サリコムタンメンがどんなものだったのかまったく思い出せませんわ^^;
この名前すら記憶の彼方です^^;
たしかこのころ食べ過ぎて、ちょっといやになっちゃって
それ以来ほとんど買っていませんわ~^0^
アバター
2013/01/16 12:05
Yumiさん、今も韓国ラーメンはまっているのかな~?
私も先週ず~っと、辛ラーメン食べていたよ~(^^)
サリコムタンメンは食べたことがないな~どんな味なのかな~?
yumiさん、けっこいろいろな種類の韓国ラーメン食べているんだね~!!(^^)
アバター
2011/10/23 08:22
アリッサさん こんにちわ^^
辛ラーメンもおいしですよね~♪
最近韓国ラーメンばかり食べているので
日本のラーメンがとても物足りなく感じてしまって・・・
これでいいのか~?なんて思ったりもします。
でも癖になるわよね。韓国ラーメン。^^
まだまだ食べ続けましょうね~~o(^◇^)o
アバター
2011/10/23 08:21
芹那さん こんにちは^^
おさそいありがとうございま~す。
時間ができましたらおじゃましてみたいと思います~♪
アバター
2011/10/22 18:00
こんにちは^^広場から失礼します。

私も韓国のラーメン好きです♪
中でも一番好きなのは、辛ラーメンです。
韓国ドラマでよく辛ラーメンを食べてるシーンを見かけて、
一度食べてみたくなったのがきっかけです。

初めて食べたときはすごく辛くて水をたくさん飲みながら食べてたのですが、
辛いんだけどまた食べたくなる美味しさにハマって、よく食べてます。
今では、初めて食べた時のような辛さは感じられなくなり(辛さに慣れたみたい)、
寒い時期には体が温まるのでたくさん食べてますよ。

初対面なのに、長々と書いてしまってすみません。
アバター
2011/10/22 13:45
こんにちは!

突然ですが、サークルのお誘いですww

上の方に
タウン|ブログ広場|サークル広場
などとありますよね?
サークル広場をポチっと押しちゃってください!
そうしたら

雑談場所★

と検索してください!

ぜひぜひはいってくださいね!!

みんなで雑談をするサークルです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.