Nicotto Town



チョココロネ

今日昼に80円のチョココロネを喰った(・ω・`)

ところでこのブログを見ている人に質問です.

チョココロネの頭は細い方,太い方どちらだと思いますか?

私は一般的(?)に細い方(´ω`)

しかし、父は太い方が頭と言う

太い方から喰ったら最後にチョコのないもさもさのとこ喰うことになるんだよ!?

何故分かってくれない?(・ω・)

父が言うには昔から太い方が頭だそうで.

そんなこと私が認めない、まぁチョココロネ今日初めて喰った私が言う事ではないがな.

アバター
2011/10/26 23:59
でも細い方から食べたら太いほうからチョコがぶにゅっと((ちょ


まあ、どっちが頭かは、人それぞれかもしれませんねw
アバター
2011/10/25 07:08
(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2011/10/23 12:17
wwww
アバター
2011/10/23 11:45
きっと痛いじゃ済まないと思うよ(^ω^)←
アバター
2011/10/23 11:32
ホントごめんね…。

なんなら今すぐ切腹でも((
アバター
2011/10/23 11:24
トピは消してるかな?

ホントわがままでごめんね…orz←
アバター
2011/10/22 15:35
え。喰った事なかったんかい(´・ω・`)
 いや。太い方頭ちゃうの?←
 ちなみに んー。私は最初に細い方ちぎって食ってチョコが見えたら
   上から食う((ぇ
   




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.