Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


事件


昨日、出勤すると駐車場入り口に
自転車が倒れていて卵のパックから
割れた黄味が道路に散乱

その横にはミカンが袋に入って、ころがり
サンダルが揃えて事件現場に置いてあったんですよ^^;

職場では事件性について大騒ぎ
いったい、何が有ったんだろう~~
ひき逃げ?誘拐?・・・・・?

しかし・・他人事^^;
時間が経つにつれて、あの卵どうなったかね?
ゆで卵から始まり→ひよこになってピヨピヨ行進してた
  はたまた→ 焼き鳥になって近所にスーパーで100円で売ってた!

話は止め処なく広がり1日楽しい話題となりました。
さて!今日は?

アバター
2009/05/19 21:31
ルーマサさん・・
奇奇怪怪^^;
今日も自転車は現場に放置して有りました・・
アバター
2009/05/19 21:21
一体何があったんでしょうね~w

詳細分かったら続報よろ^^
アバター
2009/05/19 12:21
ややちゃん・・・
それが^^;リアルなんだよね~
アバター
2009/05/19 08:46
事件の謎は。。。
もしかして(・・*)。。oO(想像中)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.