Nicotto Town



スチームパンク来たー!


スチームパンク
好きなんですよ♪

あの真鍮の鈍いピカピカに
ガチャガチャこまごま
夢の詰まったレトロガジェットな感じが♪

それ系の画像見かけるとつい保存してしまいます^^


という事で中身も見ずに
新しい黒ガチャ回してきました。
しかし・・・
うう、木曜日からやっていたとは・・・!
完全出遅れですが本日の初回し結果です↓


目 頭のせパイロットオオカミ(白) ×2
 頭のせパイロットオオカミ(黒) ×1
・ 機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶 ×1
・ スチーム伯爵 ×1
・ スチームポリスボーイ ×2
・ スチームシティボーイ ×2
・ スチームパイロット ×1



ダブり3種ありますが
目玉も3つ出て、良い結果でしょうか♪
全身服はパイロットが気に入ってます^^*

出てない中では
黒い羽根が気になるぐらいで、あとは・・
今まで武器系は手放してたんですが
スチーム銃についてるメーターが良いのでやや悩み。
ぐらいです。
打ち止めかな?

欲を言うと真鍮カラーがあれば嬉しかったw

ゴーグルつけたかったのですが頭の狼にゆずって
片眼鏡を蔵出し
白オオカミグッズが揃ったので一通り装着してみました♪

アバター
2011/10/22 19:07
マチャさん
とってもお似合いです♪
こちらも大切に使わせて頂きます^^*
良かったら、何かの縁でこれからもよろしくお願いします☆
アバター
2011/10/22 19:02
ありがとう♪ 見て見てぇ~~
早速可愛いオオカミちゃんを頭に乗せてきました。

もう、お目目がぱちくりしてめっちゃくっちゃ可愛いです。
大切に使わせて頂きます。

感謝&感激でちゅ~~!!
アバター
2011/10/22 18:59
マチャさん
不慣れですいません<(_ _)>
オオカミ送っておきました♪
余りものですので、目玉とかは気にしないでくださいー
アバター
2011/10/22 18:25
「プレゼントを贈る」ボタンがピンクではなく白いままなんです。
アバター
2011/10/22 18:22
よくわからないのですが・・。
プレゼント送れないみたいですが…なんかOFFになっているみたいです。
教えて頂けませんか?

アバター
2011/10/22 18:15
では、今から送りますね。

本当にありがとうございます。
アバター
2011/10/22 18:12
こんばんは。
本当によろしいのですか?

オオカミは目玉ですが・・・。
アゲハの黒だけでいいのでしょうか。
厚かましくてごめんなさい。
アバター
2011/10/22 17:46
マチャさん
ブログ広場から来てくれてありがとうございます♪
オオカミ白が出なかったのですね
ともだち申請送っておきましたので、
まだ出て無ければ交換しましょう☆
アバター
2011/10/22 15:39
こんにちは。
ブログ広場から来ました。

私は頭乗せオオカミ(白)が欲しいのですが…持っているのは白アゲハ2と黒アゲハ1です。
みわさんが黒のアゲハが気になると書いていましたので、ダメもとで声をかけました。


もし、みわさんさえよろしければ黒アゲハと白オオカミを交換して頂ければ嬉しいのですが・・・。
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.