Nicotto Town


社長のメモ超


アンプの修理代10万円


プリアンプの修理が10万円。
これでも1〜3万円のおまけらしい。
送料が3,000円。
思わぬ出費。

約60個のコンデンサーをすべて交換。
電解コンデンサーの寿命が5年だとか?

音は良くなったとか?
早く送金しないと。

アバター
2009/05/20 05:06
BOSEは坊主みたいで・・・・
でも音は好みではない。
丸くないし・・・

やはりJBLです。
クラプトン、デッドもPAに使っています。
ここは終了。
アバター
2009/05/19 23:08
ネロちゃんガンダム好き?

おぉ、世代なのかもね。

服にお金をかけない、きっと男性ならでは?
かな?

趣味の物ってお金かけても惜しくない。
そーゆーのってわかるなぁ~
アバター
2009/05/19 22:18
凄いぃぃ~

音の違いよく判りませんが、友人がBOSEのスピーカ購入したから

聞きに来てっていったら確かに奥深い音がしたような!他の詩捨ても構成は良く判りませんが・・・

自分の趣味を持つっていいことですね!

ネロはガンプラだ!・・・・

ネロ

アバター
2009/05/19 19:33
買えるものと理想が違うからかも?

ハンカチ、ネクタイのカルダン、ジバンシーなどは
すぐ判ります。
服でそれを求めると・・・・
私は数を選びます。

修理したアンプはM・レビンソンの設計。
以前のレビンソン社の社長。
のっとられました。

彼の名作NLP-2(NLP2L)はオーディオファンの憧れ。
オクでもかなりの値段です。
当然、両方持っています。
どんな使い方をしても彼の音はでます。
(作品の完成度が高い)
だから大金を出します。

服は?
そこまでお金を出せないので
中途半端なものしか買えません。
だから、どれを選んでも大きな差はなのだと思います。
アバター
2009/05/19 18:44
それって無頓着なのは昔から?

昔はインポートブランドのお店やら
スポーツブランド、
コムサデモードにも少し。
ユニクロもやってたし、
で、落ち着いたのがベビー&子供服。
福岡に本社があって、でも事実上動かしてるのは東京の方。
色々思い出すと懐かしい(○。→艸←。)⋱✽

50円のYシャツって凄いね!
使い捨てでもいいって感じ~
アバター
2009/05/19 18:30
人が着てるのは良いと思う。
3種類くらい見ると・・・
色はこっち、形はあっち・・・
めんどくさ〜〜〜

で、轢かれにくい色は・・・
になってしうのです。

あとはとにかく安い。
50円のYシャツとか?
襟が1/4くらいチャイナ風?
楽しめました。
アバター
2009/05/19 18:19
ずっとアパレル業界にいたゆぅには
厳しいお言葉…

アバター
2009/05/19 16:40
好きなのは料理だけです。
庭の手入れ。
オクの写真撮りくらいです。

野菜、肉などの買い物は好き。
嫌いなのは服買う事。
どれもあまり変わらない気がする。
車に轢かれない目立つ色を選ぶ?
アバター
2009/05/19 16:30
コメント入れてきちゃった~
bonoさんの方に(*≧m≦*)ププッ

もうすっかり主夫ですな~

今度色々聞いてみよー
アバター
2009/05/19 15:37
そうか。
じゃ〜 千葉も本当かな?
沖縄の「長寿ぶた」は美味しいが。
皮付きの三枚肉を焼豚(煮豚)にすると美味しかった。
今は皮付きは売ってない。
100g/150円くらいだったかな?

魚の方が今は美味しいな。
アバター
2009/05/19 14:14
ゆぅの家のほうでは
豚さんは、那須高原てのが多いよ?

ってゆーかグロイ…
こわい…
想像…
ぞわぞわ~~~~~
アバター
2009/05/19 13:34
送金完了のメールがあった。
感謝しています。

今夜の野菜炒めは肉多めにします?
でも、最近の豚肉美味しくない。
千葉産になってるが?
スーパーみんな千葉産。
そんなに豚がいるのか?
千葉で解体してるだけの気がする?
アバター
2009/05/19 13:07
あは、でもいいじゃない(♡u‿u)

ありがたく感謝してがんばろー

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2009/05/19 11:37
10万÷400(スロットなど代行)=250日
頑張ればなんとかなる。

ぎょ〜〜
8ヶ月だ。
アバター
2009/05/19 10:20
でも~

Cコインで支払いどーやってするの??

ぼのぼのハウスの中には
また、違うタウンが入ってそう。
アバター
2009/05/19 09:49
はい。

リアルでもいい加減な気がします。
Cコインでの支払いが可能。
ぼのぼのハウスのなかに
ニコはあるのかな?
アバター
2009/05/19 09:34
プププッ(* ̄m ̄)ノ

そーゆー事ね~

ふむふむ。
アバター
2009/05/19 07:36
実は・・・・
詳細は「愛の種」で。
アバター
2009/05/19 07:23
ほぉ~
高いけど、大事な物にはかけられるよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.