Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


プードルのみみは成立したけど・・・


ニコッとフリマで、もふもふプードルのみみ(茶)もふもふプードルのみみ(白)が成立した。

早速、プードルのみみを身に付けてみたけど、何か物足りない気がする・・・。

プードルのみみだけでは、プードル気分を味わえない・・・。

しっぽ、グローブ、マフラー、お鼻、ずっく・・・。

これらもないと、本当にプードル気分が味わえないのよね・・・。

フリマで頑張らないと!!!

アバター
2011/10/23 03:13
・・・白ならずっくとシッポあるんですけど 茶系はもうないんですよね~
残念
アバター
2011/10/22 20:52
ブログサーフィンすみませんでした^^

私も全身プードルになりたかったのですが
色がばらばらで・・・
ミックス犬になってしまいます ( || ´ ω ` || )

すてきぽちっでしたb
アバター
2011/10/22 19:12
プードルのみみの成立おめでとう♪
今フリマで3つ応募が来てますが、みみとか肝心なのが
入っていなかったりします。
嘉姫さん、アイテム揃うといいですネ。
アバター
2011/10/22 18:45
フリマがんばれー!!
あれ、これゎ交換記事ぢゃないよね?ww
アバター
2011/10/22 10:08
すみません。
ペイントスター
ねこみみ白
出せますか?
アバター
2011/10/22 10:03
こんにちわ
天使の羽出せますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.