Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


…どこで止めよう?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.70cm
アブラハヤ
1
9.05cm
ウグイ
1
28.64cm
ギンブナ
1
17.21cm
ヘラブナ
1
28.43cm
ナマズ
2
60.35cm
ブラックバス
1
45.09cm
ライギョ
3
84.82cm
ネオンテトラ
1
2.14cm
ヤマメ
1
19.85cm
イワナ
1
46.43cm
バケツ
1
32.45cm
アユ
1
20.71cm
タニシ
2
4.44cm
魔界マリモ
4
7.96cm
2011/10/21 10:58

魔界まりも限定レア率3倍イベント、毎日開催中。
お陰さまで縁のないレアの時はとことん縁のない私ですが、
それまでさーっぱり釣れなかったまりもが
3倍イベント開始から時々どわっとかかるようになりまして❤

昨日はとうとう4匹。ふふふwwwコインがガンガン減っていくよorz

釣り終わってふと思った訳で、私ってば一体何枚芝生持ってるんだろう…
で、改めて部屋アイテム見てみると、11個@@;
既に2200C分www
なんだそれだけか。と部屋アイテムに関しては思ってしまう私ってwww
このまま本当に48個とか集めたら10000Cwwwww
でも、部屋アイテムならこんなものかなあと思ってしまう私ってwwwww

どうも、部屋アイテム関連の話になると財布に穴があいてしまうみたいです。
ああ、家具屋店長が松潤ってのもありなのかしらん❤
(店長、是非冬には毛皮のコートを身にまとって接客していただけたら、
 ファン喜びますww❤)
まあ、お陰で、日々1Rでいいやwという気持ちにはなってるので、
来週火曜日まで、だらだらと際限なく集めようかなと何んとなく思ってる私です♪
問題はこのちんまい芝生でどう部屋改装するかなんですけどね…
でもタイル大にはタイル大の楽しみがありそうな気がします…❤

(週末は3倍イベントの3倍の9倍イベントにならないかなあとww
 これだけ出ててもまだ思う私www)

アバター
2011/10/23 13:34
>まいさん

うわああああ;; …………売っちゃいましたか……><
私も昨日は0です0wwwくるときゃ来るんだけど…こないとピタリと着ませんねえ。
不思議とフリマもそうなんですよ。やっぱり運ですねえwwww

今日はニコット神社にでもお参りに行ってから釣ってみましょうかねえ^^ゞ
アバター
2011/10/23 12:14
昨日の釣りww5Rで2匹^^;でした。。1匹は、PCがやたら重い時に釣れたので、クリックし過ぎ?で・・・・売ぱらっちゃっていました^^;結局芝生1枚www ←ケチクサイ/
アバター
2011/10/22 14:39
>☣外道丸☣さん

正方形❤何かアイデアがあるんですねwww♪
問題は48個ー25個=23個のアイテムしか残り置けないってとこなんですよねww;;

私は欧風家具なら基本スルーでイイか…と思ってるんですが、
そう言う時に限っておやっと思うアイテムが出たりするので、気が抜けませんwwそうそう、
来週は着せ替えアイテムの方も出るし、わくわくですね(そしてコインが…><)♪
アバター
2011/10/22 14:34
>まいさん

庭の方も、家具アイテム並に色々置けて改装できるなら
2万Cの家も頑張って買いそうな気がするのですが…❤

おお、頑張ってくださいww^^
私も今日もやってみますwwああ、確かに大きさ3倍イベントだったらかなり頑張るかもww(笑
アバター
2011/10/22 13:24
正方形を作る為に、25枚は集めたいですが・・・
現在、15枚です><;
16枚でも、正方形は出来ますけどネェ~^^;
やっぱりまだ、小さい気がして><;
来週にゎ、欧風家具も出る事だし;;
あんまり釣りにコイン使えないんだよなぁ~><;
アバター
2011/10/22 11:28
凄いです^^4匹もwそして11枚も♪そー言われると10000コインって、Cのお家と比較すると高いわ^^;
私も今日はがんばりますよ!! 9倍と言わず大きさ3倍にしてくれないかな~www
アバター
2011/10/22 10:42
>ターマレさん

タコット壺www!成程!こんなところに使い道がwwwあるもんですねぇ使い道(笑

確かに日々何個も釣れる訳でなく、ある日は0匹、またある日は3匹と釣れる数に差がある気がします…
そんな日もありますよねえ…^^ゞ
そんな日に酷く頑張っても楽しいことはあまりなかったりするんで、ゆるゆるやるのが一番かとwww
本当に不思議ですが、確かに0匹にかける3をしてもやっぱり0匹なんですよね…;;

次の日はきっといいことありますよ♪
アバター
2011/10/22 08:45
やっぱりせめてパンプキン城に敷く分ぐらいほしいかと思ったのですが
毬藻も、おばか~じゃない(でもおばか~なカオ)おばけ魚も
ピンク長靴もかからず1Rでやめました。3倍が9倍でも挑戦する気力すでに・・・orz
確率マジック☆
運勢とは気力の充実したところに向くもので^^;
ちっさいカピバラ氏を浮かせたら手もとにはタコット壷がお約束だと
訪問先の方が断言しておられました(笑)
アバター
2011/10/22 08:43
>fuyuki さん

うおおwww先達すでにおられましたかwwww(違っ)❤
………埋まらないんですね………><;;
部屋を3部屋だの4部屋だのして、色々置いてたら、5000C~10000Cすぐです><
なので、この辺のコイン減は気持的に響かずwwのんびり頑張ります♪

サンマともみじ、秋の代表ですからねww背中の人参の白の発売があれば揃ってたんですがwww
アバター
2011/10/22 07:48
お友達が48枚集めて敷き詰めてましたが
お部屋埋まらなかったそうです^^;
お部屋アイテムって高いんですね~ほぼ無料だからでしょうか。
どんなお部屋になるか楽しみにしてます♪(プレッシャー?w)

さんまともみじって相性よさそうですねぇ…大根おろしがほしくなりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.