Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか・・・・


朝晩がしゃむくなってきたにゃん!

にゃんは・・・・

そろそろ毛布を使おうと思ってるにゃん!

しゃみーと

きゃらだがちじこまって・・・・

猫背になるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/10/22 22:44
あったかいふとんから出るのが朝つらくなる季節が来ますね。
アバター
2011/10/22 21:10
こんばんは

我が家は既に毛布生活です。
そちらは暖かいのですね。
アバター
2011/10/22 20:09
「天国いったことある!」なんて言ってる人いたら怖いわ!!!
ってか、ねこ社長s天国いっちゃダメよ!?
いったらみんなが困る~!!
アバター
2011/10/22 20:04
Z~~~
アバター
2011/10/22 19:39
あたしも毛布でぬくぬくしてる♪
あったかいわよね!
アバター
2011/10/22 15:54
うんうん、きゃらだがねbb*((え

でも毛布はいいよね♡
アバター
2011/10/22 12:32
秋を感じますよね^^

体調には気をつけて下さい!!!
アバター
2011/10/22 11:48
家ではもう、毛布を使用してますよ~^^
ぬくぬくですよ~♪ お布団から出たく無くなりますよ~w
アバター
2011/10/22 08:54
もうねっ・・・羽毛布団と薄い肌掛け布団 だぶるでかけちゃってます!ヾ(´Θ`*) をぃをぃ。。。。。

これで 真冬になったら さらにっ!ほこほこ毛布を・・・ヾ(≧∀≦*)

にゃんこより寒がりな σ(*・Θ・じゅ)あたし♪なのでありましたにゃん。。。
{{{{(+Θ+)}}}}プルプル

Σ(*'Θ'*)アッ♪・・・そういえば 猫背だ・・・σ(*・Θ・じゅ)にゃ♪w
アバター
2011/10/22 08:04
猫は丸くなるのが正しい!
アバター
2011/10/22 07:40
そうにゃんね・・・
私の所はもう布団出してストーブも出していますよ~♪
ねこと一緒にねています//

暖かいですよ~
アバター
2011/10/22 06:47
すでに暖かい装備で過ごしている私ですw

にゃたんぽも徐々に活躍中~♪
お膝の上も暖かいですよ。
アバター
2011/10/22 06:05
(〃▽〃;;;  と~~っくの前から毛布を使ってまぁ~す!
アバター
2011/10/22 06:03
やっぱり「猫背」の状態にセットされていた形状記憶合金ではなくて形状記憶背骨だったんですね。

これって、丸い形が表面積すくなくて、熱が逃げにくい、という理科の実験にもなりますね。
アバター
2011/10/22 05:49
寒い冬、布団に入ってすぐ
丸まりますね!温まるまで丸まり続けます^^;
冬はちじこまるから肩がこる~(o´・ε・`o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.