Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


携帯着信音


2日前、私は職場に携帯電話を忘れてきました。


今の世間に逆らう…まではいかないけれど、私は携帯が1日くらいなくても平気な人です。
特に見たいサイトとかもなく、メールも頻繁ではないので、自分の必須ツールというわけではないのです。

ただ、アドレス帳として使っていることが多いので、入っているアドレスとかを盗まれるのがちょっと怖い。


で、携帯忘れた日ですが、私が帰ったあとも仕事場には何人か残っていたそうです。
私の携帯だとわかったのは、珍しく友人がメールを送ってきたとき。

着信音が………仮面ライダー電王の変身音(^^;)

私のロッカーに入れておいてくれたのはいいのですが、音量設定をMAXにしていたので、その後も着信のたびに…

新宿駅の発車ベルとか、必殺仕事人のトランペットのテーマとか、角田さんの「修羅の果てまでも」とか、ドラクエ3の戦闘の音楽などなど、大音量で流れてて

「あいつの携帯はなんだ!?」

ということになっていたそうです。


うーん。
そんなことなら、もっとマニアックな着信音にしておくんだった!!

アバター
2011/10/28 18:32
マニアックな着信音ですね 私もプリカだから無料着ウタでとってもらったやつを 赤外線かメールでもらうしかしないと新しい着信音はありませんね 私も好きなジャンヌダルクの着信音ばかりです
後ボーカルがソロプロジェクトしてるやつもいいですよ~
アバター
2011/10/22 01:10
(__)ノ彡_☆バンバン!!

深夜に爆笑しちゃったwww充分マニアックな着信音だと思うよ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.