Nicotto Town


ひつまぶし日記


めちゃさむっ。

会社の配置替え後、初のお仕事。


朝から。。

 ・インターネット繋がりましぇ~ん。

 ・パソコン起ち上がりましぇ~ん。

 ・ハードディスク認識しましぇ~ん。

 ・床のケーブル邪魔どぇ~~す。

 ・机せま~~い。

 ・ここ汚れてる~~。

等々。


文句多発です!
まぁ、いいんです。
ほっときましょう。






さて、新しい席。

直下です!!
エアコン直下です!!


気づいたのは夕方。
外から帰った人が暑い暑いと
エアコン、オン!

ぶぅわ~~~。
頭に冷風直撃!!!!!
ドライヤー状態なんです!


これがけっこう寒い!


さてと、どうしようか。
考え中~。

アバター
2009/05/21 00:07
最初から最後までめちゃ爆笑もんですよ、コレ♪
ホントたかたかさんの周りは、笑いが耐えない、
もとい話題が耐えないですねぇ~

風邪引かないように、対策はぜったい練ってくださいね!!
アバター
2009/05/20 00:50
前は直接あたらないようにふさいでたんだけど
そしたらエアコン壊れた。

その年・・・・社内は温室状態。
うちわがないとやってられない一年があったなぁ。
アバター
2009/05/19 22:49
エアコン困りますよね~。
うちの会社では、見てくれ悪いけど風除けのダンボールを貼り付けたりしてますね…。
アバター
2009/05/19 10:05
エアコン直撃はきつくないですか!?
私も大学でエアコンが近いと寒くて寒くて。でもほかの人が暑いと思うとつい我慢してしまうんですよね~
しかもドライヤー状態って(゜o゜)
風量きつくないですか!?

何だかたかたかさんの会社っておもしろいですね♪
少人数の会社なんですか?
アバター
2009/05/19 07:52
風の向き変えたりできないとか、風向き変えたら迷惑かけるとか?

頭を冷やしなさい、とはよく言うけど
冷やしっぱなしはなぁ・・・・・・・

頭寒足熱とも言うけど
うーん、冷やしっぱなしかぁ・・・・・

エアコンの直下はつらいですよね><
風邪ひく前に移動させてもらうか、ダメ!って言われたら帽子を被る!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.