Nicotto Town



霜降

  霜が降りるという意味です。今年は10月24日です。冷気が一段と強まり、もみじや楓が紅葉します。この時期から吹く寒い北風を木枯らしといいます。寒くなるので、みなさんも体調に気をつけてください。

アバター
2011/10/22 20:25
寒暖の差が激しいこの頃です。
体調に気をつけましょう~^^私が言う事じゃないかww^^;
アバター
2011/10/22 10:38
風邪引いたよ~~~><;;
アバター
2011/10/22 08:26
takeru君おはよ!
季節の事だったのか~。
てっきり牛肉の霜降りかと思っちゃった。w
takeru君も風邪に気をつけてね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/10/22 07:29
これから急激に寒くなってくるのかなぁ。。。
風邪ひかないように気をつけようね☆
アバター
2011/10/22 06:31
昔の暦ということもあり、ちょっと早い感じもしますが
そろそろそんな時期だな~って感じになりますよね。
今年は寒い日が早くにやってきた感じもします。
風邪も流行っているようなので、takeruさんもくれぐれご注意くださいね
アバター
2011/10/22 01:08
いよいよ本格的に秋が近づいてるんですね。
食欲も出てきます(笑)
アバター
2011/10/22 00:23
寒い季節が近づいてきますね~@@@
takeruさんもご用心くださいね☆
アバター
2011/10/21 23:52
takeruさんもお気をつけ下さいね^^
霜を踏んだ時のサクサクした音いいですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.