Nicotto Town


コスプレ教室日記


むにゅ

こんばんわ~。

昨日は・・・
バイトでテンヤワンヤ∑( ̄□ ̄*)

作業報告を書いてメールで送った後
資料も添付しないと~との事で、
資料を用意して、メール本文もちょこっといじって
送信~(`・ω・´)ゞ

しか~し、添付ファイルを忘れてΣ('◇'*§エェッ!?
しまった~><

帰りの時間間際に
急にその話が出たので、焦ってしまいましたにゃ><

でも、この事を教訓に
今度からは、添付資料が必要な場合
早めに準備しておこうと思いましたン(`・ω・´)ゞ

それと~、徐々には
新しい人にも報告を教えて~
皆出来る様になったらいいにゃぁ~ヾ('ω'*)ノ

そ~すれば、作業が空いた人が
余裕持って報告できるしみょ☆

自分だけで、抱え込むよりも
チームで協力して行きたいみょの~(`・ω・´)ゞ

今日もバイト行ってクマ~|´(工)`)ノ

アバター
2009/05/19 23:33
たっくんさん

ありがとにゃん☆

協力してがんばりますみょ~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/05/19 08:48
くははwww
おおwwお仕事がんばってるにゃ^^
チームで協力するのはいいことにゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.