Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


懐かしかった

画像

おっはーーー☆

慎吾ママ懐かしかったです。。

サタッペとスマッペもww
(記憶が間違ってなかったら、最初のときはどちらかが背が高かったような??)

北斗さんちのマヨネーズは(香取さん本人もCM出演している)、、
味の素のようだったwwうちと同じだ!www

あれは、キユー○ーwのマヨだった場合、問題ないのかな??www

アバター
2009/05/21 19:39
隠しなされ~!www

お互い間違えないようにがんばりましょうΣG(●_●)www
アバター
2009/05/21 03:26
なるへそ!キユーピー○デスね☆

もう間違えない!!・・・と思う Σo(`・ω・´)
アバター
2009/05/20 21:51
役に立てたならこれ幸い(-人-)w
アバター
2009/05/20 06:42
えぇぇぇ!!
知りませんでした!

キ〇ユーピーだったんですね!!

あっ、また隠れてないw
アバター
2009/05/19 22:49
☆青天目アノニムの(役に立つのか!??)一口メモ☆

キューピーは本当は

キ『ュ』ーピーではなく、
キ『ユ』ーピーなんだってwww☆

レッツ検索www☆
(気になる方はキユーピーHPへww☆
もしくは、ドレッシングなどの裏面を見てみようww☆)
アバター
2009/05/19 22:47
>>miffyさん

隠れてない!!!wwww☆

ええええええ!!
NO!食わず嫌いノー!ですよ!!?ww

キユーピーもイイですが、、
ボクは味の素を愛しています(uωu*)ポッ

>>BENTENさん

またもや隠れてないwwww☆

ボクはその全く逆ですw
キユーピーに浮気したこともありましたがw
味の素にめろめろです(uωu*)ポッI♡Ajinomotow

コレはきっとマヨネーズを語りなさいという、
サタ☆スマプロデューサーからの(??)
おぼしめしなのでしょう(。◡‿◡。)www

アバター
2009/05/19 15:01
ウチも○キューピーですぉww

味の素も試したケド、やっぱり前から使ってた
キューピー○の味が好みデシタ♪

あれ?マヨネーズの話デシタっけ?www
アバター
2009/05/19 07:20
うちはキュー〇ピーですw
食わず嫌いなので、味の素は試したことないですけど・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.