Nicotto Town


しずくのにっき。


マネキン。

オープニングCG今回も素敵ですね*

見事に他局だけどw と舞台。


さてマネキンファイブ第4弾。


予想は大野さん以外大はずれw

ちなみに母は櫻葉以外当たり。


5番が相葉さんだったのにびっくり。

相葉さんが着たらものすごく可愛いですね~*

3位なのが残念。


そして私が投票した2番は二宮さん…♪

2回連続であなたに投票しちゃった。

2回とも二宮さんだと思って入れてないけどねw


よかったよ…魂売ってなくて…w

そしてポスター買いしてないんだったら

ポスターのモザイク外してほしい…w



翔さん…横浜戦で見事1位おめでとう*

喜び方可愛いすぎ* そしてその後の櫻宮可愛すぎw


大野さん… 高いもの=お洒落w

考え方がピュアというかなんというか…w

ジャケット可愛いけどな~。 モアレしちゃうのかw


松本さん。

まぁ第一印象最下位かなと思いましたけどもw

マネキンと嵐では全然違いますねやっぱ。

似合ってるんだけどな~。 季節的になぁw


というわけで恒例のラッピングトレーラー。

今回は音声までもw

5大都市化しても私のところは関係ないですね。



今回も楽しかった~♪ やっぱり嵐は5人じゃないと。

アバター
2011/10/21 21:04


  ありがと~
  ラッピングトレーラやったんだ(´゚∀^`)ww
アバター
2011/10/21 20:35

   昨日まじで寝てしまってみれんかった;
   よかったら内容教えて!(黙
アバター
2011/10/21 20:31
お久しぶりです!

あ・・・見るのわすれたorz・・・

ちょっと落ち込んだぅちからのSTPです
アバター
2011/10/21 20:15
そうなんだ♪

群馬はねぇ、、、
写真とか撮りたいw
アバター
2011/10/21 20:09
最下位の人って、ポスターになるんだっけ??

そういうの見てみたいなぁ~、、、
アバター
2011/10/21 19:51
STPお届け~b
アバター
2011/10/21 19:51
そうだよねぇ~

私も、今録画したの見た^^

大ちゃん高いもの=オシャレ って・・・

マジですごいなw

また遊べたら、会いましょ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.