Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


シークレット・シークレット


「のっちです!」
「あ~ちゃんです!」
「かしゆかです!」
「3人合わせて、Perfumeです!」
ポニーです!


かえる着ぐるみでも、天使の羽つくんですネェ^^


・・・ブログ書きはじめたはいいけど、何書くつもりだったっけか(笑)。


あ、かえる着ぐるみ当たった!っていう記事にコメント、
ありがとうございました^^
返事を書くのに時間がかかってしまう性格ゆえ、一気に書くと
とてつもない時間を要するので、ニコッとロボの回同様
ちょっとずつお返事書いていきますー^^


今度もうちょっと時間作って、YoutubeでなつかしのCMとか
衝撃&ハプニング映像とか見たりいろんなサイト行って
怪奇映像とかいろんなイラストとか、
・・・ああ、もういろいろ見たいナァ(笑)!

怪奇映像とかは別にこれぐらいの時間でも見られないことはないけど
気がつくと遅い時間になってて、ちょっと眠れなくなったり・・・(笑)。

そういえばせっかくだからブログイベントに参加しようと思ってたけど、
「最近うれしかった出来事」・・・特に思い浮かばなかった(苦笑)。


なんかイベントのテーマに当てはまる事があったら、その時に
改めて参加しようと思います^^


それではエンディングはこの曲で。
皆様よい1週間を。お相手はポニーでした。
(気にいってんのかなぁこのDJ風しゃべり…自分でもわからん)

http://www.youtube.com/watch?v=6Rm5qED05PY

アバター
2009/05/20 00:22
コメントお返事。
上から順に・・・


▼カルカンさん▼

   いらっしゃいマセです。そしてありがとうございます^^
   時間かかりつつも、何とかゲットできました^^

   パフューム、そうですね、最近人気上昇中ですね^^
   なんとなく不思議な楽曲なんですけど、なんか好きなんですよね^^
   ・・・というかいいなぁ、カルカンさんのその帽子(笑)。


▼ピンクコーラルさん▼

   王子様・・・それは言われるとうれしいナァ(笑)。
   マァそこまでの器じゃーないけどww


▼柑橘さん▼

   はい、ありがとうございます^^ かなり長いことかかったけど
   何とかゲットできました^^

   イヤイヤ愛おしいなんて・・・(照笑)
   柑橘さんみたいなオトナの女性にいわれると照れてしまいますナァ^^;

   自分はしばらくこのカッコでいるつもりです。
   その間に「柑ガエル」(ナイスネーミング!^^)さんに会えることを願ってます(笑)

      
   
アバター
2009/05/19 23:33
お邪魔します<(_ _)>

 カエル着ぐるみ げっとおめでとう
 ございます^^

 パフューム 最近の方ですね^^
アバター
2009/05/19 20:52
羽根ねぇ・・・カエルについてると、王子様。w
アバター
2009/05/19 08:05
出遅れたけど、かえるきぐるみゲットおめでとう!
5000コイン頑張ったね!

過去記事読んで、Pアイテムやガチャ品だと勘違いしてたポニー君が
…とっても愛おしかったです(笑)ナイスキャラだわぁ♪


ウチは着ぐるみがプレゼントでとどいててビックリしました。
「柑ガエル」って名前付けてます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.