Nicotto Town



意外の可愛いまりもw

画像


まりも絨毯にしなくても、このままでも
充分可愛いまりもw

紫の大小がお気に入り♪w



青ガチャの目玉の「きのこ」がでました^^

アバター
2011/10/21 23:03
YOUさん

ううん、違うんです^^;
マリモいっぱい釣れてるので絨毯が部屋に
いっぱいあるってことですw
アバター
2011/10/21 23:01
めったに釣りしないのに 頑張ったけど・・・釣れないの~><
え!色んな種類あるの?ますます お持ち帰りしたい~~(^_^)v
アバター
2011/10/21 22:56
ペー子さん

私はヒマなときは、ほとんど釣りしてるのでw
まりも絨毯いっぱいありますw ^^
青ガチャの目玉は初です。
全部出るには時間かかりますよねーww
アバター
2011/10/21 22:54
kirariさん

そうですよね^^
1個はそのままお持ち帰りするのは恒例みたいですね~
アバター
2011/10/21 22:53
マミマミさん

青ガチャ、楽しいw
黒ガチャ、お財布からっぽだからw
でも、それなりに楽しいよね~
アバター
2011/10/21 19:20
私は、一個め、張切って芝生にしてがっかりしたので、二個めはマリモのままお持ち帰りしました!
意外と良いですよね、このマリモ、このままがw

・・・青ガチャいまだ一個も目玉出てませーん(>_<)とはいえ、ぶつぶつ文句言いながらも回してしまう私でしたw
アバター
2011/10/21 19:15
私も まりも  そのまま持ち帰って  飾ってます (*^_^*)
アバター
2011/10/21 19:07
私はまだマリモも釣れてないけどw
でも絨毯にせずに そのままの方が可愛いかもv(^∀^*) 
青ガチャも着々と目玉が出てるね♫
私はキノコが出ないし(目玉が出にくいのはいつものコトw)今回は珍しくどんぐりTシャツが出ないw
今回の黒ガチャはツイ… いつものクセで回しちゃった( ̄▽ ̄;)アハハ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.