Nicotto Town



恥ずかしかったこと?w


恥ずかしかったことだってw


もう生きてること自体、恥をかきかき生きている感じですよ。
このブログを書いたらもらえるアイテム・・・バナナの皮。
それこそ、漫画みたいにバナナの皮を踏んで滑って転んだこともあるしw

普通にディスカウントショップで買い物をしていたんですが、なぜか通路にバナナの皮がありましてね。
あるわけない場所にバナナの皮・・・
知らずに足を踏み出してしまいましたわ。
ツルンと滑ってすっころびました。
痛くなかったですねー・・恥ずかしくてさw


いっぱいありすぎて制限文字数超えちゃうよ。


あとは、そのうち書きます(・∀・)



***






アバター
2011/10/22 19:41
みぃちゃん

それだけ豪快にすっころんだのに、怪我なくて良かったよね~
新聞のおじさんたちも、びっくりして号外だしちゃう勢いだよね(違w

しかし、ほんとにバナナの皮はすべるねw
平気で皮をその辺に放る人たちは、
「滑るなんて大げさだろ!」くらいにしか思ってないよねー
ってことで、放った奴!バナナの皮で滑って回転してしまえ~ーーーーですわ(・∀・)

でもほんと
お怪我なくてよかった良かった
うんうん。
アバター
2011/10/22 19:36
ヒロくん

いやはや、よくぞご無事で!って感じですよね
良かった、なんともなくて。

でも、それだけ派手にすっころんで大したことない怪我だったのは若さでしょうかね。
きっと、一瞬だけ魂抜けたのかもね。
元気だったからこその貴重な体験かもね~。

私も25歳くらいのときに、交差点で自転車で豪快に滑って転んだことあったけど、痛みよりも情けなさで
なんかホロホロと涙が出てきてw
怪我は大したことなかったんだけど、服が悲惨なことになっちゃってwww
着替えに帰って遅刻したら、職場で怒られるし、最悪だった・・・と、ヒロくんの書き込みを見て思い出したw
アバター
2011/10/22 15:12
あははっw
見たかったかも~www

ていうか、おいらなんか自転車でバナナの皮踏んですべって
新聞屋さんの前で豪快に転んだよ~。自転車ごと…Σ(O_O;)
新聞屋さんがびっくりして出てきたもんね。。。
しかも、擦り傷一つなかったもんねw打ち身はいっぱいだったけどwww
アバター
2011/10/22 14:11
昔、自転車通学の途中、交差点で車と出会い頭のクラッシュ!

体が地面に落ちるまで時間が、スローモーションのようでした・・・^^;

しばらくして気付くと、雲ひとつない青空が面前に広がり、
痛みも感じない・・・逝ったと思いました~

で、しばらくすると、顔に冷たさと、ひざに痛みを感じ、
ドライバーの大丈夫? の声が・・・

幸い、手とヒザを擦りむいただけで、
そのまま駅に行き、電車にも間に合いました^^

ほんの1分ほどの、臨死体験?でした・・・^^;
アバター
2011/10/21 20:40
ヒデさん
私の場合はさ、痛くも感じなかったんだけども、あまりにもアホなコケかたしたから
自分で笑うしかなかったですー

あとでレントゲン撮って見たら、骨折していた・・・って話もよくききますよねー
大丈夫大丈夫って、周りを安心させようとする気持ちもあるのかも
アバター
2011/10/21 20:16
痛くないんだよね~♪ 先ずは、その場を離れたい一心なんだよね。。

オイラのブログも同じだよ~!!

多分、骨折しても歩けそうだよね。。。
アバター
2011/10/21 20:02
お花ちゃん
うわーーー前歯が・・・(;´∀`)
それは痛かったろうに~
でも、ショックとかそのときの気力とかで、痛みを感じないときってあるよねー
あとですんごく痛くなっちゃうんだけど・・・

そのマスクはまさか・・・前歯隠しかしら?w(違w
アバター
2011/10/21 16:51
恥ずかしさとかww
ショックな時って痛みかんじないよねぇ~(´- `)フッ
あたしも原チャで事故って前歯が欠けたときwww
痛くなかったよ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.