Nicotto Town



3倍イベント。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.91cm
ワカサギ
1
9.11cm
カワムツ
1
17.68cm
ニゴイ
2
41.05cm
ヘラブナ
1
27.00cm
ニジマス
1
45.54cm
ライギョ
1
61.73cm
グッピー
1
3.34cm
ネオンテトラ
1
4.01cm
ソウギョ
1
93.87cm
エンゼルフィッシュ
1
12.64cm
アユ
2
18.57cm
ハクレン
2
106.02cm
魔界マリモ
4
9.25cm
2011/10/21 11:55





3倍イベントで…3倍を感じたのは、初めてです(*´艸`)



こんなこともあるんですね~ww






黒ガチャに少し運を分けてほしかった><


白いオオカミちゃ~~ん^^;

どこにいるの~@@

(*´艸`)wwwww





アバター
2011/11/04 15:21
はい分かりました・・
ありがたく頂戴いたしますm(__)m
これからも宜しくお願い致します^^♪
ありがとうございました✿^^✿
アバター
2011/11/04 14:22
オーロラさんありがとう❤
本当にそれでよかったんでしょうか・・・
では遠慮なくそうさせて頂きます(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2011/11/04 13:37
オーロラさんありがとう~♡
早速身につけてみました(*^^)v
季節外れの応援団です(^_^;)
本当にありがとうございましたm(__)m

それでですが、うちにも倉庫に眠っている物がありますが、
オーロラさんはほとんどの物を持っているんでしょうねぇ^^;

例えば、
エッグを運ぶキャリーバッグ
参上バラの怪盗団(背景)
財宝を秘めたカギ
猫のずっく
栗帽子

C商品は沢山あるけど、もちろんお持ちでしょうからねぇ><;
今回の青ガチャは全部揃っているでしょ!?

何でしたら今回出た11月限定品の中で、まだ買っていない物でありましたら教えて下さい^^
アバター
2011/10/24 10:33
白オオカミ送りました~
よろしくお願いします☆
アバター
2011/10/22 09:08
@@;;
だからけんたのとこには来ないんだ~
4個とは凄すぎですねw
アバター
2011/10/21 21:10
おめでとう~
うんうん
確かに3倍だわ
アバター
2011/10/21 12:31
マリモおめでとうε(◕‿◕✿)з
私も黒ガチャは上手くいきません(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.