Nicotto Town



No.167 メガマーガレット【桃】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×


△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/10/21 10:55 No.167 マーガレット【桃】 C-⑦

気づいた時には、遅いけど。。。メガラッシュ期だったのね^_^;

それとも、C花だから、メガ花が咲きやすいのかな??

びっくりするほど、順調に、メガ鉢植え作りが進んでます(^_^;)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

昨日は、PCが反抗期に入って、バタバタしてたので、

ご挨拶に行けず、ごめんなさいm(__)m

どうせ、アドビが犯人だろうと、軽い気持ちで触ったら、

なんかもっと変になっちゃって・・・

一時は、GyaO!も見れなくなって、死にそうになってましたー(>_<)

復元で、なんとか元に戻ったみたいだけど。。。(^_^;)

アバター
2011/10/21 23:28
>マック さんへ

 ありがとうございます^_^;

 すでに、タイミングを逃しちゃっているので、
 メガカスミソウを狙う時に、一緒に植える予定です♪
 見た目も綺麗だし、カスミソウは一番好きな花なので、
 メガー!!!と、イライラしなくて済むかも??
アバター
2011/10/21 22:41
167個目のメガ化おめでとう♪
ほらほら、タイミング逃しちゃうよ〜(^_^;
アバター
2011/10/21 13:46
>りゅうさんへ

 ありがとう(*^-゚)v
 この波に乗って、白バラが作れていたら、
 もっと、良かったんだけど。。。^_^;

 自動更新を止めてたはずなのに、
 いつの間にか自動更新になってて・・・(>_<)
 セキュリティソフトが、頑張りすぎたみたい(^_^;)
 
アバター
2011/10/21 13:42
>♡桃みゃん♡ さんへ

 ご支援ありがとうございました(。◕‿◕。)
アバター
2011/10/21 13:06
こんにちは~。

本当にメガラッシュね、おめでとうございます~^^。
いいな~。

PCは大丈夫?大変だったみたいね><。
お体共々お大事に~。
アバター
2011/10/21 12:01
支援ですノノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.