Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


「ニコット研究所には行きましたか?」

画像

…と、お友達に意味深な伝言を頂きまして。
行ってみたけど、以前来た時より増えたのは開発途中の合成機。
動かしましたが、がちゃがちゃぷすんで終わり。

で、それはそれで置いといたのですが、本日タウンでまた拾い聞き
「研究所にハマってるのよ…」

…おや?

で、も一度行って、やっぱりこの開発中の合成機しかないしなあ……
と思いながら動かしてみると………

やられましたorz 合成機爆発。

……で、何で逃げた私がこうかなあ…↑のコーデがこの有様です

……………た、楽しすぎるwww❤


(つか、失敗ばっかしてないで、花と洋服の合成とか、
 40も50も在庫抱えてるタウン配布部屋アイテムの合成とか
 (↑別に運営の予定ではありません。私の個人的欲望)
 さっさと頑張って欲しいものです合成機2号(開発中?)www)

ちなみにこのままタウンには戻れませんwww残念❤

アバター
2011/10/22 06:21
>airi さん

是非行ってみてくださいwwwこんな隠れお遊び、今までありましたwww??(笑
アバター
2011/10/22 02:05
おもしろーい><!!!
行ってみようかな♪
アバター
2011/10/21 20:55
>☣外道丸☣さん

ええもう、大好きですよ(笑 ありがとうございますww^^充分でございましたよん♪

そうそう、驚いてる間に戻るんで、5回はやってみましたねww♪
んなことしてると、コーデ替えても一度写真取って見たくなって、どんどんアルバムも一杯になって…
うぬぬww商売上手運営ww❤
アバター
2011/10/21 20:29
>cotoco さん

こういう音楽って覚えてるからすごいですよねwww(笑
タウンであ~んまりこういう芸を見かけたことないんで、今回はしてやられました。
うっかり見落とすとこだったw^^;次回からアンテナをもっと強化せねばwww❤
やればやるほど、ドレスを着ればどうなるんだろう、ロング髪の時はどうだろうwwと
やりたいコーデは山と出てきますww♪

(ええ、欠かさず見てましたよ全員集合www!)
アバター
2011/10/21 19:57
伝え方が、ざっくり過ぎましたねぇ~(^ ^;)ゞ
私も、人様のブログで知ったので
自分で発見したわけじゃないんですが^^;
紺さん、こぉゆうの好きかなぁ~☆って思ったのでw
すぐ戻っちゃうのが残念ですよねぇ~;;
写真撮る間もねぇよッ^^;
アバター
2011/10/21 19:50
ちゃっちゃっちゃ♪ちゃっちゃららっちゃ♪ちゃっちゃらら♪
ってまくりの音楽が聞こえてきそうなんですけど(笑)
ええ、ええ、見事にドリフで昭和の香りが懐かしい世代ですよ~✿
運営、なかなか細かい芸を追求してますな(´▽`*)
アバター
2011/10/21 19:13
>fuyuki さん

ああ、やっぱりドリフですねww(笑 昭和の匂い炸裂です♪ さすがニコタwww
あのパンプキン城を皆で押すと、ハリボテが倒れてしまうのかもwww??

そうなんですよ…色んなコーデでやって拡大画像でいっぱい写真をとりたくなる…
「研究所にハマってるのよ…」な意味が身にしみる私です❤
アバター
2011/10/21 19:10
>haruhamu さん

私にも見えましたよ埃wwwニコット研究所だけに埃まみれ??^^;
やっぱりメガネつけてないときはメガネは無いんですよねえ…
一瞬さぶちゃん連れて検証に行こうかと思いましたが、「嫌」て言われそうでw??(笑

そうか、複数行けるんですねえ❤
アバター
2011/10/21 19:06
>まいさん

ああ、根が生えてますからね、人より足が上がってないかもwwww(笑
とっても面倒臭いんですが(笑 おもしろいものがありそうなところはとりあえず行きますwww

(志村けん……今もブレイクな方ですが、私的には昭和の匂いですねえ…♪ニコタにぴったり?)
アバター
2011/10/21 18:50
アバクリックして拡大画像だすとそっちも爆発してましたよ♪
いつもイベントの撤収を8時だよのどんでんにたとえてますし(盆回し)
ドリフコント髣髴とさせるのはワザとかもしれませんね~ww
アバター
2011/10/21 18:42
ボンバー時間制限アリなのがザンネンでつよねぇ^^;アフロより横長のもじゃもじゃ髪の毛。。。大量のホコリに見えるのは私だけでしょうか*^^*
何よりめがね付きってのがさすが細かいワザのニコタだなぁと^^

これをサークルで何人同時にできるか遊んでるところもありましたよ♡4~6人くらいはいけるみたいでつ^艸^
アバター
2011/10/21 18:04
面白いですよね☆
なぜかしらwww志村けんを思い出してしまいました^^
紺さんも他のタウンにいくんですねwwwどーもイメージが・・・;
歩くとすぐつまずく様な気がして^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.