Nicotto Town



無謀なお願い。。。デス><





散々悩んで…シンデレラタイムに2日目回しました。

目玉どころか…ホワイトアゲハ蝶の大安売り;;


これにて打ち止めなんですが~目玉が2匹とも居な~い。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...



はじまり始まり~~~無謀なお願いの始まりです><


求む】

 
頭のせパイロットオオカミ(黒)
頭のせパイロットオオカミ(白)


【出】

ダンシングにゃんこ(白)…目玉
夢を運ぶ黒夢馬 …目玉
ペンギンの着ぐるみ(青)…目玉


機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶 (2個)
スチームパイロットレディ
抱っこラッコ(ピンクの貝殻)
くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)
くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)
舞踏会のセレブスター
舞踏会のお姫様
クリスタルマーメイド(ピンク)

肩のせハムスター(コハム)
フェレット(ジョーカー)

*過去黒普通品…多々ありますので上記のほかでも
  宜しければ聞いて下さいね^^

目玉は1:1でお願いしたいと思います<(_ _)>
普通品は、複数で構いません^^


よろしくお願いいたします<(_ _)>





アバター
2011/10/21 10:39
こちらこそ、有難うございました。
私も、無謀なお願いをしてしまい申し訳ございません(◞‸◟ㆀ)
宜しければ、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2011/10/21 10:26
ぴーたんさん

コメありがとうございます^^
書き方が足りなくてご迷惑をおかけしましたm(__)m

ダンシング白にゃんこOKです^^
黒オオカミお願いします^^
アバター
2011/10/21 10:09
こんにちは。交換希望です。
オオカミ黒出せます。
希望は、アゲハ白とダンシング白にゃんこでした。
お返事お待ちしております。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.