Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


黒ガチャ第14弾


未だ蚊が飛んでいて、でっかく何箇所も噛まれて痒くてたまらなかったりおです^^;
いつになったら、いなくなるんだ~;;
しかも何故か一番でっかく噛まれた場所は、内側の足の付け根あたりというセクシィーポイント(笑)
ズボン履いていたのに何故だ( ̄ヘ ̄;)ウーン


さて、昨日から始まった黒がちゃ。

まぁがちゃ運ない私には、
回す前から分かっちゃいたんだけど
回数もしないし?それで欲しいもの出そうってのが無茶かもしんないけどさ~
1つぐらい欲しいものが出たって良いじゃない@@;

(欲しい物)
頭のせパイロットオオカミ  ←オオカミかっちょ良い~♪ 欲しかった!
機械仕掛けのブラックアゲハ蝶 ←機械物好きな私としてはたまりません~(≧∇≦)b
おもちゃのスチーム銃 ←あのゴテゴテした感じがたまりません!

(結果)
スチーム伯爵夫人
スチームポリスガール
スチームシティーガール
スチームアテンダント(サブの男性用)


どーよ、この結果。。
1つぐらい欲しいの出たってバチは当たらないと思うのに、一個も出なかったー><
見事に洋服ばっかり。。。
でもダブリはなくて良かったかな。

がくっlllll▄█▀█●lllll


えんえん泣いていたら(笑)心優しいお友達が!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがと~♪♪

もうそっちに足を向けて…多分寝てません(^^;ゞ

本当に(^人^)感謝♪ですw


んで物は相談ですが(笑)

「スチーム伯爵夫人」と「おもちゃのスチーム銃」を交換してくれる
奇特な方いらっしゃいませんか?

もしいらっしゃったらこちらまでご連絡をw

ヨロシク(^人^)オ・ネ・ガ・イします~♪

アバター
2011/10/22 10:51
りおさん、おはようございます~。
もうお昼ですが笑。

スチーム銃、たぶっております。
よければどうぞ♪。

プレゼントでもフリマでもおっけです。
アバター
2011/10/22 00:25
ごめん・・・外れだった。
アバター
2011/10/22 00:20
了解。
当ったら連絡します。
アバター
2011/10/21 23:11
ほんにまだまだ蚊が多くて困ります><
山に入るとき、裏庭に行くとき、畑での4時以降は蚊取り線香が必須です(笑)
しかしなんてところを刺されたのですか。

喜んでいただけてなによりでございます!!
アバター
2011/10/21 22:06
こんばんわ~(^^) こんなんでたぁ~♪ 今日はボチボチお風呂に入って休ます。(^_^;)
明日も5時前に起床(>_<)ヒィ~ おやすみ~
アバター
2011/10/21 18:04
かなり元気になったよぉ~^^心配してくれてありがとぉおお♪
スチーム伯爵夫人の洋服全然でませんでした(;;)
銃はダブルしwww
なかなか欲しいものがでないね(;;)
機械仕掛けの羽、、、当たったけど、、、私ダメかも><
なんかグロテスクで、、見てるとゾワってするwww
頭に乗せるのが欲しかったよぉおおお
アバター
2011/10/21 13:39
サブの男性は
一回だけ回したの?w
アバター
2011/10/21 09:54
その羽はカッコイイですね^^私も出ないかな~
アバター
2011/10/21 08:22
いいなぁ、なんかこのクランクとチェーンの羽には惹きつけられてしまう。蚊じゃないけどwww
アバター
2011/10/21 07:54
私もスチーム銃とオオカミが出ませんでした><
へんなカビバラがでたけど、虫が飛んでいるみたいでヘンテコなの~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.