Nicotto Town


まいまいのMY日記


はぴはぴ!


えーん、片想いの大好きな人から、

「mymyさんはすごくチャーミングですよ」

って超真面目に言われた!!!

心臓ばくばく!
食事が喉を通らないし(苦笑)

まだこんな乙女ゴコロ残ってたのね、ってびっくり。

ますます好きになってしまった。
叶わないひとなのに・・・辛いけど・・・なんか幸せで切ない。
ひさびさの本気の恋いだからかな?

アバター
2011/10/21 07:26
ごぶさたしちゃってごめんね~(^^;

ちょっと元気なかったの。

でも昨日の好きな人からの言葉でからっぽだったこころがいっぱいに
なっちゃった(^^;現金だね~

なんかハロウィンイベントいっぱいやってて、ドラゴンが欲しい~!
アバター
2011/10/21 07:14
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

おひさです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.