Nicotto Town


頑張りん子


ブラック・スワン。

『バイオハザードⅣ』と 『ブラック・スワン』見終わりました。^^;

『ブラック・スワン』の 主演:ナタリー・ポートマン
あの『レオン』の 女の子だったんだぁ。

そして 『スターウォーズ』のバドメ・アミダラの人。

1981年生まれの30才。
イスラエルで生まれ 3才の時アメリカに移住し、
ハーバード大学とイェール大学に現役合格。(頭イイ!)
コテコテの菜食主義者

バレエシーンのほとんどを 彼女が踊ったらしい。
(色々 論争はあるが・・・)

才色兼備 おまけに本格的なバレエまで踊れるなんて、
素晴らしい!(。◠‿◠。)

この映画を見ているうちに 段々引き込まれ、
主人公の精神が少しずつ壊れていく様が 
怖くなってくる。

アカデミー賞主演女優賞を受賞したのは納得できた。


でも 感性が平凡な一般ピーポーの私としては、

やっぱ基本線は ハッピーエンドで、
見終わったあと スカッとするか 幸せな気分になる
映画がいいのですがねぇ。( ´艸`)



 


アバター
2011/10/27 01:18
>モモさん

そうそう。 疲れるのはねぇ・・・^^;

DVD 借りすぎて、目が疲れました。w
ツタヤの方が ゲオより 品数が揃っているのが 分かったことが、収穫でした。(苦笑)
アバター
2011/10/25 10:32
ダークなの見ると疲れるよね。。
ちょっとおバカなくらいのがいいなw
アバター
2011/10/21 21:12
>みかんさん

怖い!! っていうんじゃなく、知らないうちに 神経が緊張してる…ってな感じかな。^^;

あれ R-15じゃなかったかなぁ?!  まっ イイか。(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/21 21:03
ブラックスワンこわいよぉって 見た友達が言ってたー
レオンはDVDで見ました!すごく心に残る作品でした。
 あの女の子がΣ(゚∀゚*)
そんな古い作品なの?! 知りませんでした~
ブラックスワン 見たくなってきたっっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.