Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと黒ガチャ15戦績


黒ガチャ第15弾スチームトラベラーがはじまりましたね。
20日と21日に日付変わってからの計20回回しました。
結論としてこれ以上回さないでいいやー♪

という余裕(?)からもお分かりかと思いますが。
目玉オオカミ2種、準目玉アゲハ蝶2種揃っているだけでなく、
出なかったポリスガールとパイロットレディも交換してもらえたので
全種類コンプでございます♪
続けて20回はきついんですがガチャは結局コンプするまで回してしまう
(水族館は例外……)のでこれが一番効率が良いというorz

というかオオカミとアゲハ蝶、やたら黒と相性良くってですねえ。
実はこの黒のふたつ、各4出ました~www
オオカミとアゲハ蝶はフリマでよい働きをしてくれそうなので温存♪
(※ただしお友だちや交流のある方でしたら交渉受付ます)

オオカミはねこみみとレイヤー同じらしくてはじくのですが、
オオカミヘアとオオカミしっぽとの調和がたまらないというか。
オオカミ好きなのでアイテム倉庫で愛でてやる!

アゲハ蝶は白黒共に和物とも相性がよく、リボン代わりにも使えそうです♪
よ~く見るとうごうご回っているとこがいいですねー。
実は告知見た時から気になっていたアイテムです。

スチーム銃も服付属でなくて本当によかった!
かっこいいです、これ。
ただアバの腹部あたりを隠してくれるので
気合の入ったコーデの時は避けた方がいいかも。

ちなみに最近、せっせと武器集めをしております。
銃とか剣とかそのあたり。
暴力行為は嫌いですが、武器・兵器というアイテムは美しい。
実用のためにそぎ落とされたデザインに胸がときめいてしまいます。
中学の頃からだから、モデルガンとかペーパーナイフ集めしてたなあ。
フォルムとして好きなので本物であることにはこだわりません。
最終的にはリアルでも将来は日本刀――は重そうなので懐剣くらい欲しいです。
刃がなまってるやつでいいから。

というわけで、槍を持った本日のコーデ。
思いっきりゴスになりましたw

アバター
2011/10/27 02:48
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

C品はダブリ物なので、全アイテムOKです。
追加あれば遠慮なく。
服はプレしておきました。意味わかったようですね。
お役にたてればいいので。
アバター
2011/10/21 22:53
>サヤさま
物欲センサー働いてますよ!
メガレアミラクル>メガレア>ミラクル>メガ>レア種採取>>>>>>着物>黒ガチャ目玉
という正直すぎるセンサーがw
オオカミ好きだしアゲハ蝶もなかなか気に入ってはいたのですが期待度はガーデンが上なので。
武器はなんか惹かれるんですよ、不思議ですね。
木刀はもしや修学旅行で購入ですか!?(って、小中男子じゃないってw)

>まんまるわんこさま
コンプお先でしたw
単純に黒の入ってるアイテムとだったら失敗はないかと思います。
白アゲハだともう少し可愛いコーデでも使えますしがんばって!
そういえば私も筋金入りのファンタジー愛好家でした!
一番美しいのは日本刀だと思っていますが銃も剣も戦闘機も戦車も好き……。
アバター
2011/10/21 19:39
コンプおめでとうございます~^^

黒ガチャアゲハ蝶(羽)すごく可愛いんですがすごくコーデ難しいですね(^^ゞ余裕でコーデするあずみさんがすごい!
それでもシロアゲハ蝶が欲しい私…出るまで頑張るぞ~☆思ったより可愛くて、皆様お似合いwwタウンが可愛いです☆
ただ…ハロウィンの町並みには合いません…(笑)

私も武器好きですよ~^^というか私の場合、少年漫画・ファンタジー系が好きな為?
剣とか刀とか大好きです。
アバター
2011/10/21 10:28
物欲センサーが働いてないだと…!?(((^o^;)))
うむ、絶対フリマで活躍すると思いますぜ。
出なかったら狙う気満々なんでw
オオカミ好きには今回のガチャは最高なはずなのに…あれ?インナーしか出ないz(ry

何か武器って魅力的な件…
絶対使わないけど愛でるだけでイイじゃないか!と。
自分は高校の頃に木刀買ってしまつた←

ゴス好きにはタマランコーデです(´Д`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.