Nicotto Town


わかばのニコタ日記


ドラゴン達の会話

画像

お友だちのKさんに手伝っていただいて、お庭の上空を飛んでいる皆さんに喋ってもらいました。
我々が立つ位置とドラゴンが飛ぶコースやタイミングを合わせるのが難しくて、なかなかフキダシがいい場所に来ず、これが唯一それっぽく撮れた写真です。
まだまだ精進が足りませんが、再度やる根気はもうありません。
2011年ハロウィンのワンシーンです。
ご協力いただいたKさん、どうもありがとうございました。^^


本当は「連れて~逃げてよ~」「ついて~来るなよ~」と喋らせたかったことは内緒です。^^b

アバター
2011/10/26 23:22
>ぷよさん
コメントありがとうございます。
驚いていただけて、嬉しいです~♪
郵便ポストやお花に喋らせてみても楽しいかも。^^
アバター
2011/10/26 21:42
うわ-。びっくりしてしまいました。すごいですね。
今度やってみます。☆
アバター
2011/10/22 16:33
>ティカさん
ホント、いろんなことを考え付く人がいるものですよね~。
ティカさんもいろいろ喋らせちゃってください。^^
アバター
2011/10/22 09:53
これはすごい~~~!
どうやって・・・と書く前に、↓ のコメント、読んじゃいました^^
発想が素晴らしいいですね~^^
ちょっと試してみようかなあ~^^
アバター
2011/10/22 00:43
>みきっちさん
うひょひょ♪ びっくりしていただけましたか。^^v
そうそう、鑑賞モードです。やってみてください。^^
アバター
2011/10/21 21:15
なるほど~!観賞モードですね。挑戦してみます!
びっくりしましたよ~
アバター
2011/10/21 16:09
皆様、コメントありがとうございます♪

>くるみさん
はい、バグじゃありません。私とKさんはメガかぼちゃの中におります。
小人さんになって入ってるんですよ~♪
……なんてのは嘘で、お庭なら鑑賞モード、お部屋の中なら家具モードで
アバターの姿が消えるのを利用して撮ったものです。
是非まちゃ吉さんとご一緒にやってみてください。
ラブラブなお二人なら、きっとタイミングもばっちり合うことでしょう♪

>紺さん
お友だちのところで拝見して、私も早速やってみた次第です。^^
2匹のドラゴンのデュエットを是非聴きたいところですが、セリフが2行になると
フキダシでドラゴンの姿が隠れることもあって、やむなく短いセリフになりました。
なかなか難しかったですわ~。^^;
アバター
2011/10/21 09:58
おおおww❤また楽しいことしましたねww❤
嗚呼、やって欲しかったですwww♫連れ~て~に・げ・て・よぉ~♫❤
アバター
2011/10/21 08:30
えええ??どうなってるの?わかばさんとKさまはいずこに?
…タイミングを合わせるってことはバグじゃなさそう?うぬ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.