Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


1周年②


はじめは、服の着替え方法もわからなかつたわ。
チュートリアルのエプロンドレスとかサボがあるのを知ったのもかなり後。

タウンに出れば、ぶつかっちゃうし、自分のプロフばかり出しちゃったり、
「ステキ」を押そうとして、ビューンと動いちゃうし・・・
訳がわからなかったわ。

タウンで見かけた人の所に勝手に行っていいのかしら?と思いながら、
勝手に行き、勝手に部屋見たりしたわ。
いつ家の人に会うかとドキドキしたわ。
ドキドキしながら、不法侵入を繰り返してたから、
かなり、あつかましいですよね。

ランキングの隣になった人の所に行ってみたり、
島飯ごうが4ケタとか見るとお邪魔したり・・・。

何でそう思うかわからないけど、
「いい」「なんか不具合」・・・と単なる感でしょうか??
そして、何人かの人とコメント交換できるようになりました。
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

文字が勝手に太くなってしまい、直せません~あらら~






アバター
2011/10/21 21:31
こんばんは。
こそっと情報置いていきますね。

①【修正】を押す。
②本文中の太文字部分を反転させる。
③【文字の大きさ】 B / U(下に線付き) ABC(中央に打ち消し線付き)
 上記の「B」を押す。
④忘れずに【投稿する】を押して終了です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.